みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

めざましテレビ大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」がちょっと流れてた。今週のめざましで何度か取り上げられてたけど、松本莉緒ちゃんが端々に映ってた!!大塚愛ちゃんのことは、あまり好きではないのでぼけーっと見てたら、「あれ、莉緒ちゃん?」ってカンジで。知ってたらじっくり見たのに…(T_T) DVDは6月発売みたいだけど、どーしようかな〜。買うべきかな〜?!悩んでます。


今日発売の「タウンみやざき」。投稿ページの「吹き出しまSHOW」に、私の投稿したモノが載ってた!しかも大賞に選ばれてた!!いやー、ヒマだったから出してみたけど、大賞とるとは(笑)でも、まあ、うれしいです♪