みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜だ!桜!

今日は花見に行きました〜!朝は雨が降ってたけど、昼前にはすっかり晴れたしね! まずはいつもの平和台公園第2駐車場!ここの桜が立派で良い形なんだ!すでに満開近かったですよ!あいかわらず素晴らしいです!その後は垂水公園へ!ここのトンネルも良い具…

高千穂で焼肉!

今日は相方が休みです〜!ホントは城島高原パークへ行こうかと思っていたけど、さすがに年度末で連日忙しそうだったのでやめました!……やめて、高千穂町へ行きますw あんまり変わらないとか、そんなことはないよ!とりあえず宮崎県内だしwww 今回の目的…

離任式

今日は朝の電話で助かりました…。今日、チビの学校があるんだった…wwww 離任式だ…w 登校は午後だったので、何時に登校班で集合しましょうか?という電話だったのですが、いや〜…、すっかり忘れてました(爆) 無事に学校へ行く事が出来ました!すぐに帰…

実家と桜

今日は実家へ行って、お昼をごちそうになりました〜! 実家へ行くと楽だ…w 座ってれば、ご飯もお茶も出てくる…ww みさこは家では何もしない子だったからな〜www いまだに抜けきらない…。 その後は、市立図書館の横の公園へ桜の咲き具合をチェックに行…

新曲のPV!

チビが一日家にいるって……、なんだか疲れますな〜…( ̄▽ ̄;) 今日は朝のめざましテレビで、SexyZoneのPV流れてウホーでした!ピンクでキラキラ☆.。.:*・°★.。.:*・ °な映像…ww 佐藤勝利くんはやっぱりイケメンやな〜♪ しかし、どうやったら自分で「ジャニー…

修了式!

チビの修了式でした〜! 通知表ももらってきましたよ〜!1学期よりは良くなってました!おお、すごい!意外だ…w でもクラスにはオール3(3が一番良い)だった子もいたみたいですよ!そりゃまた、すごいw チビは体育がちょっと………な…www 来年度はもっと…

桜の季節!

今日はだら〜っと過ごしました! あ、水を汲みに綾町へ行きました!酒仙の杜のしだれ桜が咲き始めてましたよ〜!桜の季節だな〜♪ 来週は絶対花見だな!天気がちょっと微妙だけど…、晴れますように!

古事記編さん1300年記念 ビームペインティング!

今日はカラオケに行きました〜!久しぶりにスッキリ歌ったぜ〜!! 夜は、宮崎県立美術館で行われたイベント「古事記編さん1300年記念 ビームペインティング」に行ってきました!美術館の壁に映像が映し出されるみたいよ!しかし、寒い!!桜の開花宣言も出…

最後

今日は小学校の卒業式だったので、チビは1時間で帰ってきました!早すぎる…ww ピアノのレッスンの日だったのですが、いままで習っていた先生が今日まででした…。チビの車の話も聞いてくれる、やさしい良い先生だったんだけど…。しょうがないか〜。先生、お…

免許更新!

今日は免許更新に行きました!免許センターまで行くのもめんどくさいし、手続きもめんどくさいし、講習もめんどくさいけど仕方ない…www 8時過ぎに出発。40分ぐらいには駐車場に着きました。おお!駐車場がキレイになってる〜!!…と思って、免許センター…

桜はまだかいな…

今日は良い天気でした!朝はちょっとヒンヤリだったけど…! 木によっては、ソメイヨシノもぼちぼち咲いているっぽい!花見三昧の日が始まるかな〜…♪

都城ドライブ

今日は都城までブラブラドライブしました〜。 相方が欲しいものがあったみたいで、リサイクルショップで捜し物。無事にあったようなので、ゲットしました。 その後は、チビがイオンでトミカをゲット…ww 最近は増えすぎだよ…w おやつもたい焼き買って、シ…

行事予定…

チビが来月の行事予定表をもらってきました。 そっか…!もう来月、家庭訪問があるのか!!愕然としましたよ…ww おかしいな〜、この一年で片付いた綺麗な部屋になっている予定だったのに…(爆)チビが小学生になって、次は4回目の家庭訪問だというのに…ww…

ラーメン店

今日のお昼は「さといも」でラーメン食べました! いつのまにやら、すっかり有名店で行列のできる店ですよ…。昔は駐車場も満車まではいかないぐらいだったのに、今日は空くのを待ちましたからね…。入口も行列だし。栄養軒のお客さんが流れてきてるのかな〜?…

スバル BRZ!!

今日はスバルにBRZを見に行ってきました〜! 真っ青なBRZが来てました!運転席にも座ってみたけど、クラッチとかギアの感じが…いいんだ〜(^_^) クラッチ軽いし、ギアもカコカコ入るし!スポーツカーって感じだ〜!車高も低いしね〜!でも車自体は大きいんだ…

キララの星

今日は雨でした〜。けっこう降りましたよ。 やっと「キララの星」5巻を買いました〜!星くんが頭の中で佐藤勝利くんに変換されてしまいます…(爆)黒髪のイメージだからかな〜ww 性格は全然違いそうだけど…w まあ、何にしても萌え〜です(爆) 【本】キ…

鹿児島…

テレビで鹿児島特集見てたら、鹿児島に行きたくなった!! でも、ガソリン高いし、桜島元気だし……( ̄▽ ̄;) 今は行けないかもな〜…。ああ、でも温泉に豚しゃぶ……。いいな〜…! せめてガソリン、安くなってくれ〜!! 【本】るるぶ鹿児島 指宿 霧島 桜島 ’12

ホワイトデー

今日はホワイトデーということで、チビがおばあちゃんからもらったお返しを買いに私が行ってきましたw 何だかね…。 焼きドーナツにしました!この前もらって、なかなか美味しかったからww 喜んでもらえましたw

だるい

なーんだか今日は体がだる〜い日でした。昨夜ちゃんと眠れなかったからかな〜?!ヘンな夢を見た気もするし…。

ホ○天国!

またまた寒くなっちゃって……。天気はとっても良いんだけどね〜…。 先週、ツイッターのフォロワーさんと宮崎の花の女王の話から、宮崎をホモ天国にするという話にとんで…wwww まあ、今おじさんブームだからという話からとびましたが…(爆) そして次の日…

釜揚げうどん!

今日は久しぶりに釜揚げうどんを食べに行きました〜!「重乃井」です! お店に着いたら並んでました…w 相変わらずに人気だな〜…。しばらく並んで、やっと中に入れました〜。入ってからも、うどんをゆでる時間分待ちます…。やっと来ました〜!ウマイっす〜!…

ヒムカイザー!

今日は「天尊降臨ヒムカイザー」に会いに、道の駅都城に行きましたw 道の駅に着くと猫ひろしさんを発見!!そういえば来るって書いてあったな〜…。しかし猫さん、小さいな…www そして都城とのつながりがよくわからん…www 14時から、司会のお姉さんに…

運動………

いつまで雨なのかな〜…とか思っていたら、明日からは晴れそうですよ!やた! あまりにも運動不足なので、2日ぐらい前からラジオ体操を始めてみました…。足が筋肉痛になりました…orz どんだけ使ってなかったんだ、私…orz 前にも「続けよう」と思っていたのに…

雑誌…

またまたアイドル雑誌を買ってしまったww だって、表紙のSexy Zone可愛すぎ…ww 20代の頃、女のクセに美少女アイドル雑誌を買う…というのは、抵抗も恥ずかしさも何もなかったんですが、この歳でアイドル雑誌を買うのは、ちと恥ずかしいです…(爆)娘に頼…

とまらない

今日も雨でした。 最近、甘いものがとまりません!今月は二回も誕生日ケーキを食べないといけないのに! キケンだ…w

初めて!

今日は風が強い一日でした! チビが帰ってくるにはちょっと早い時間、家のチャイムが鳴ったのでインターホンで出てみると「私、●●のものですけど、いまウチで働いてくれる人を探しているんですよ〜!アパートだったら若い人がいるんじゃないかと思って〜!あ…

天気!

今日の宮崎の最高気温23.3度〜!!暖かいわ〜! 朝はすごい大雨だったのに、10時ぐらいには晴れてくるし。夕方ぐらいにはまた曇ってきて、雨降って、夜になったら月が出てるとか…( ̄▽ ̄;) 今日はめまぐるしい天気でしたよ!おかげでみさこはクラクラ…。天気…

チェック!

本日もダラダラ過ごしました…。一日雨だしね〜…。 夕方から、イオンモールへちょっとだけ出掛けました。本屋で立ち読みw 色んな雑誌でSexyZoneをチェック!!いいね〜、勝利くん…ww 買い出すとキリがなさそうなので、見るだけでガマンなのでした…。

だらり…

今日はさすがにあちこちイタイ…。歳だ…。ライブの次の日がつらい…orz そんなわけで、ゆったりぼへ〜っと過ごしてました。ちらっと中古車フェアをのぞきに行ったけどね…w

アニソンスペシャルライブin宮崎!!

今日は朝からお弁当作り!チビが遠足でした!でも、雨で校内遠足になったもよう…。まあ、しょうがないね。 夕方からは「宮崎ケーブルテレビ 開局15周年特別企画 アニソンスペシャルライブin宮崎」へ行きました!18時半開演! トップは佐咲紗花ちゃんでした〜…