みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬足!

チビは昨夜は熱がありましたが、本日は元気でした!なんだったんだろうな〜?!興奮しすぎ?w 今日で8月が終わるんですね〜。来月になったらチビの運動会がありますよ!……ということで、ウワサの「瞬足」を買おうかと思っております…w 今履いてる靴は運動…

カラオケ!

今日は久しぶりにカラオケに行きました。 いまいち行く気力が十分でなかったのか(笑)歌いたい曲がなかなか決まらず…w とりあえず曲名を思い出した物とか、とりあえず目にしたものを歌うw そして、今回は歌った後に点数が出るようにしていたものだから、…

ふらいでー!

岡田准一熱愛! まじっすかー!!っていうか、ちょっと前の雑誌に載ってたけど、今度は写真にしっかり撮られたってことね。えー、まじっすかー。 お相手は蒼井優ちゃんだそうで……。ちょっっとみさこの好みじゃないな〜(爆)いや、みさこの好みとか関係ない…

警報

今日は朝から大雨警報が出ていましたが、ぜんぜん降る事もなく…。晴れてきましたw 夕方にはちょっとカミナリがゴロゴロ鳴ってましたけど。

激しい雨!

今朝はめちゃめちゃ激しい雨でした!チビを送って行くときも激しい雨が降っていて、ぬれてしまいました…。車に乗ろうとすると、車に当たって跳ね返ってきた雨でぬれるし…orz 傘が役に立たない!!道路も川になってたしね〜…。 久しぶりに激しい雨でした…。明…

アルバム…

すっかり朝晩が涼しくなりました♪ またまた昔のアルバムを見ましたよ。チビがMR2の写真を見たいかな〜と思って、ひっぱりだしてみました!懐かしいね〜、MR2……。自分たちも超若い(爆) チビ曰く 「どうしてボクは写ってないの?お留守番してるの?」 「いや…

チェック!

蛯原友里ちゃんの来年のカレンダー!…って、もう来年のカレンダーですかい!!早いな〜…( ̄▽ ̄;)エビちゃん、CanCamを12月号で卒業しちゃうらしいですよ…。このカレンダーも今回で最後なのかな〜?! 【本】エビちゃん 2009年カレンダー 最近お気に入りのモ…

ケロロ!

今日は「夢見が丘」へケロロに会いに行きました〜。 まずはお昼はどうする〜?という話をしていて、結局は夢見が丘のレストランで食べる事にしました…。が!!出発したのがお昼の12時w 着くまでに1時間半はかかるのに!おやつをつまみながら行きましたw 到…

まつり!

今日は地区のお祭りがありました〜。 お祭りには中学校の吹奏楽もゲストでやってきて演奏してましたが、すっごく上手かった!すごいな、中学生!毎年恒例にしてほしいな! 食べ物屋もいろいろありましたが、ともかく、どこも行列!買うまでが大変でした…w …

鋼の錬金術師!

「鋼の錬金術師アニメ新作決定」!!! なんですとー!!!まじっすか! 嬉しいような、悲しいような…( ̄▽ ̄;) アニメの絵は好きだけど、話はみさこ的には最低だったからな〜…。あの劇場版で終わったんじゃないの?っていうか、終わりにしとこうよ…(-_-メ)そ…

涼しい♪

涼しいですな〜!最高気温が30度いってないですよ!一気に秋モードw これぐらい涼しいと、掃除もしようという気になるな(爆)汗だくで掃除はツライっすからね〜w …といいつつ、天気がびみょ〜で突然大雨が降り出したりするので、体がだるい〜( ̄▽ ̄;) 昼…

ミニカー救出…

今日もチビは大泣き…orz 毎日毎日…( ̄▽ ̄;) 今朝はとうとう、みさこもぶち切れて、チビの大切なミニカーをゴミ箱に捨てました(爆)チビはさらに大泣き(あたりまえw)明日からは泣かない!という事で、ミニカーは救出されましたw あーあ、子供相手に何や…

マイ枕、その後!

今日もチビは大泣き…orz 今日はなんだか、私が朝からすんごく疲れていたので、もう連れて行く気力もなくなって休ませました…(-_-;) 「休みます」電話をし終わったときの、チビの笑顔を見逃さなかったゾ!まったく、どうしたもんかの〜…。 マイ枕を使い始めて…

大泣き!

チビが朝から大泣き…。保育園に行きたくないみたいです。「行きたくないの?」と聞くと首を横に振るんですが、じゃあなんで泣くのよ〜(-_-;) おかげで連れて行くだけで、疲れてしまいました…。 まあ、私も子供の頃、保育園に行きたくなくて毎朝大泣きして暴…

スイカ!

本日もダラ〜二日目…w というか、昨日よりも今日の方が体調がすぐれません…。疲れた〜というカンジ…。 実家に行ったらスイカをくれました♪おばあちゃん家になったらしい!7kgあったそうな!デカ!あんまり大きいとウチの冷蔵庫に入りきらないので、4分の1ほ…

だら〜

やはり、だらだら一日を過ごしてしまいましたw しかし、本日はめちゃ暑い!昼間、部屋の温度が35度になってましたよ。なんだか食欲もなくなりました…(-_-;) 夜になったら雷雨になるし…。あいかわらず、こんな天気なのね…。

福岡二日目!

昨日はコンサート終わってから、無事にホテルに帰り…。ぐっすり寝たかったけど眠れませんでしたw みさこは環境変わると眠れない人…orz とっても眠い中、本日も天神へ!またイムズへ行きました。昨日も来たんですがw モーターショーをやってて、トヨタのブ…

福岡→V6コン!

今日はV6コン!今から福岡へ出発です!いってきま〜す! 朝8時すぎに出発して、お昼前に福岡に着きました〜。高速を降りてさっそく昼飯!太宰府インター降りてすぐの「一風堂」でラーメンを食べました!待たずにすぐに座れました。タイミング良かった!私た…

ドラえもん展

ドラえもん展に行ってきました〜!原画をたくさん見る事ができました!やはりプロの原稿は線がキレイだ!! …そして見ながら、友人の漫画家「アキツタカヤ」くんのことを思い出してしまうのでした…w 似てるよな〜、絵のタッチがw アキツくんもこれからドカ…

お昼寝

昨日、今日と、連続してお昼寝してしまった…。今日は寝ないでおこうと思ったのに…。疲れてるのかな〜?!

手ぬぐい!

川西ゆいちゃんから荷物が届きました。開けてみると…アリスの手ぬぐい!結婚10周年パーティをやって、その時に来てくれたみなさんにお土産で渡したんだって!カワイイ♪アリスで手ぬぐいがあるとは思わなかった!ゆいちゃん、ありがとう!! しかし、もう10年…

土砂降り!

何だかだらだら過ごした日曜日でした…。 天気の移り変わりがすごかった!晴れ間が見えているのに、土砂降りだったり…(-_-;) 車で走ってて、前が見えないくらいの激しい降り!最近、こんな天気ばかり!いつ降るか分からないから、洗濯物も外に干せませんよ! …

花火大会!

今日は宮崎納涼花火大会がありました〜!朝には大雨洪水警報まで出てたから「あるんかいな?!」と思っていたけど、無事に行われました! ……といっても、家の窓から見ただけなんですが…w でもウチからも結構見えるんです!家が高台にあるし、まあ、ちょっと…

ストリートビュー!

今日も昨日に引き続き、カミナリ&雨。今まで降らなかった分、一気に降ってる感じですな〜( ̄▽ ̄;) オリンピックよりも、ストリートビューが楽しいですw Googleマップの新機能ですね。まだ主要都市ぐらいしか見れないんですが…。せめて福岡も見れるとよかっ…

カミナリ!

昨夜はすごい雷&雨でした!……そして、それは今日も続いております…w 1日雷鳴ってますよ!雷→雨→くもりと、これの繰り返しみたいな日でした……。でも、おかげで涼しい一日でした! そしてまた唐突に仕事がやってきましたよw この仕事はいつ来るか分からない…

ノドが…!

ヤヴァイ!喉に違和感が!ちょっと痛い…( ̄▽ ̄;) 酷くならないようにしないと!

めざましテレビ

ひっさしぶりに「めざましテレビ」の中継が宮崎でしたよ!ホントに久しぶり。1年以上…ぶり?!高橋巨典さん時代とはえらい違いだ! ……というわけで、今夜は冷や汁w 中継の中で出てきたんですね、冷や汁w 食べたくなっちゃったんだわ!鱧丼も美味しそうだっ…

暑い…

暑い〜。毎日毎日ホントに暑い〜。35度はあると思われ……。土日は37度あったらしいですよ…orz ケロロランドの応募者全員サービスのテーブルが届きましたよ〜!カワイイです〜。チビも大喜び! 【本】ケロロランド 2008年9月号

仮面ライダー電王!

今日は夢見が丘へ行きました〜。ガソリン代が高いから、あんまり続けて遠出はしないようにしてるんだけど〜…。チビが行くというので…。 まずは高千穂牧場へ寄って、ソフトクリームだけ食べましたw だって、せっかくここまで来たし、暑いし…w そして夢見が…

あなたの街の定食屋さん…

終わりました〜。今回は早めに終わりましたよ。相方に手伝ってもらったし…(爆) 夕方、新しくできた加納バイパスを走りに行ってきました〜。どこにどんな風に抜けたのか、気になってたんですよ!でも、走ってみても分かりませんでしたね〜w あんまり清武町…