みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

仮面ライダー電王!

mi-sa-ko2008-08-03

今日は夢見が丘へ行きました〜。ガソリン代が高いから、あんまり続けて遠出はしないようにしてるんだけど〜…。チビが行くというので…。
まずは高千穂牧場へ寄って、ソフトクリームだけ食べましたw だって、せっかくここまで来たし、暑いし…w
そして夢見が丘へ!今日は「仮面ライダー電王」が来るらしいんですよ。写真撮影と握手会だけで、ショーはないみたいですが。イベント広場…で待っていると、スタッフ一人がいそいそとラジカセと電王グッズを持って準備中。ラジカセでは電王の曲を流して、グッズを机の上に並べております…。そこへ電王が登場!そのスタッフの人の横へ行くと、スタッフの人が観客に何か言ってたけどラジカセの音でぜんぜん聞こえず…w とりあえず、唐突に撮影会が始まりましたよ。スタッフもぜんぜんいないので、てきとーに並んで撮影会スタートw みんなどんな風に並んでるんだか、さっぱり分からないしw でも人数も多いわけじゃないので、ほんとにテキトーにw
うちのチビの番がきたので、写真を撮りました。しかし上が赤いテントなんで、みごとに真っ赤な写真に!後ろも遊具がごちゃごちゃしてて、電王なんだか遊具なんだか(爆)もうちょっとイベントする場所、考えてほしかったな〜。日陰なのはうれしいんだけど、真っ赤って……。月末にはケロロのイベントもあるみたいだけど、またココなのかな〜?!来るつもりなんだけど、緑のケロロが真っ赤なケロロになっちゃうのかな〜(爆)う〜む…( ̄▽ ̄;)



icon
icon
【DVD】仮面ライダー電王 Vol.1

icon
icon



【CD】PERFECT‐ACTION ‐DOUBLE‐ACTION COMPLETE COLLECTION‐