みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あなたの街の定食屋さん…

mi-sa-ko2008-08-02

終わりました〜。今回は早めに終わりましたよ。相方に手伝ってもらったし…(爆)


夕方、新しくできた加納バイパスを走りに行ってきました〜。どこにどんな風に抜けたのか、気になってたんですよ!でも、走ってみても分かりませんでしたね〜w あんまり清武町方面に行く用事ってないしな〜(爆)ま、道路は新しくてキレイでした…(爆)
暑かったのでアイスカッチャンを食べに行こうかと思っていたけど、ちょっと遅い時間になってしまったのと、すでにお腹が空いていたので、早めに夕飯を食べる事にしました。せっかく清武方面へ来てるので、良いお店がないかな〜とちょっと町内をうろうろ…。そしてすっごく気になる看板発見。「あなたの街の定食屋さん」……、どうやらそれがお店の名前らしいのですw
とりあえず、定食物が食べられるんだろうということで入ってみました。メニューを見ると、定食どころか、ラーメン、チャンポン、そば、うどん…なんてものもありました!定食屋というよりは、どこぞの学食?!
そして、私はハンバーグ定食、相方は野菜炒め定食を頼みました。出てくるのも早い!で、大盛り!ご飯なんか丼椀じゃないの?!というものに入ってますよ!ハンバーグの付け合わせのキャベツも大盛り!ウインナーとポテトサラダとコーンとポテトフライものってます…。それに味噌汁と小鉢と漬け物…。ガテン系の人向けの定食屋なのか…?!w野菜炒め定食はそこまで大盛りの印象はなかったみたいだけど、私は満腹通り越しましたよw
他の人に運ばれていく定食も見ましたけど、やはりおかず多めでしたね〜。天ぷらとか山盛りになってましたよ!たくさん食べたい人にはオススメのお店ですね〜。定食は500円からあるみたいです。


食べ終わって、また加納バイパスを通って帰りました。
は〜、お腹が重い…( ̄▽ ̄;)