みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も良い天気!さっそくお弁当を持って花見へGO!とりあえず、いつもの近所の公園まで行ってみたけど、まあ7分咲きぐらいでしょうか?!ここでお昼にしてもいいけど、ちょっと先の天神山公園も気になるし…。 ということで、天神山まで行ってみることにした…

今日も近所の公園に花見〜♪まあ、花見というよりは、買い物ついでにちょろっと公園の周りを散歩するだけですが(^.^;) この公園の桜の咲き具合は2分咲きといったところでしょうかね〜。まだまだ満開ではないですね。しかし、今日は風が強かった!!!花びら散…

今日は私の誕生日です〜\(^O^)/ 私の誕生日を祝ってくれるかのように、桜が満開になっていました!平和台公園!妹さん達が行くというのでついていったら、ほんとに「満開!」でした!今日は暖かかったので、いっせいに咲いたんでしょうね〜。きれいで…

今日は平和台公園(宮崎市)の第2駐車場にお花見に行きました〜♪10本ぐらい(?)桜の木があるなか、私が一番気に入っている桜の木だけが7分咲きほど…!!なかなかきれいでした!桜の花のアップの写真を撮ろうとすると、ぶんぶんとうるさいぐらいのハチがい…

午前中は曇ってたけど、お昼から晴れました!晴れたらぽかぽか〜でしたよ!いや〜春だな〜w ご近所の公園を久しぶりに散歩したけど、桜の木にぽつぽつと花が咲いてた!花見するには、まだまだぜんぜん咲いてないってカンジだけど、もうすでに花見をしている…

『Ray』ゲットしてきました!本屋に行ったら並んでましたw また忘れてたよ、発売日。今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは…。う〜ん、悩みに悩みましたが…、293ページの「ここもPoint」の小さい写真!!!いや〜ん、こんな風に見つめられたらドキドキしちゃうw …

今日行った綾町「酒泉の杜」では、枝垂れ桜が咲いていました♪ とっても綺麗♪ …でも、もうすでに日が沈んだ後だったので、写真は暗くなっちゃうし寒い!!もうちょっと早く来ればよかったよ…。ここに桜があることなんて、すっかり忘れてたからなぁ。あはは(^.…

宮崎も桜の開花宣言が出されました〜!わーい!! 花見だ、花見だ♪

明日から「みやざきフラワーフェスタ2006」がはじまります! http://www.flowerfesta.net/index.html メイン会場である「こどものくに」は、フラワーフェスタ期間中は入場料が800円(大人)かかるので、準備も終わって花も一番綺麗でなんといっても無料で入…

今日は朝から雨ですよ…。出かけなきゃいけないのに雨…。車が混むからイヤなんだよね〜。昼からは晴れてきたけど、なんだかすんごい風だった!!宮崎市の最高風速30mだったらしい…。台風なみだよ…。 さて、今日は相方の誕生日でした!いそいそとケーキを買っ…

今日はホワイトデー。そんなことはすっかり忘れていた夕方、宅急便が来た!専門学校時代の友人から!!バレンタインにゆいちゃんと連名でチョコを送ったけど、お返しがくるなんてまったく期待していませんでした(笑)ホントに驚いたよ!荷物を受け取って、…

今日は天神山公園(宮崎市)の山桜を見に行きました!天気もいいし、ぽかぽかだったのでお弁当を持って出かけました。 昨日のニュースで見て「明日見に行こう!」とやってきたわけですが、やはり映像で見るのと実際見るのとでは違うね!!いや〜、綺麗!思っ…

昨日は一日雨だったけど、今日はきれいに晴れました♪ぽかぽか陽気で、どこかに出かけたくなっちゃうな〜(^_^)夕方に妹さんが遊びに来て、お土産に「いきなりだんご」をくれました。宮崎でもみかけるモノだけど、これって熊本名物なのね。中にサツマイモと粒…

昨日コンビニで買ってきていた「ファンタ メロンソーダ」を飲んだ。相方は「すっげー懐かしい!!」と言っていた。 相方が昔、モスバーガーでバイトしていた頃に「ファンタ メロンソーダ」はあったらしい。普通にお店で買えるファンタとしては「メロンソーダ…

今日、セブンイレブンに行ったら松本莉緒ちゃんが表紙の雑誌が!!「CECIL McBEE 2006 SPRING COLLECTION」というもの!CECIL McBEEのキャラクターに選ばれたのは「Ray」に載ってたから知ってるけど、まさかこんな本が出るとは!!!莉緒ちゃんいっぱい載っ…