みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-25

今日は平和台公園宮崎市)の第2駐車場にお花見に行きました〜♪

10本ぐらい(?)桜の木があるなか、私が一番気に入っている桜の木だけが7分咲きほど…!!なかなかきれいでした!桜の花のアップの写真を撮ろうとすると、ぶんぶんとうるさいぐらいのハチがいて、ちょっとコワかったけど…(^.^;)
その木からちょっと離れたところでお弁当をひろげました!う〜ん、天気も良いし、桜もきれいだ!サイコー♪


こんなお花見日和に仕事だった相方はカワイソー!



さてさて、夜には明後日開通予定の天満橋に行きました!今日と明日はイベントがあって、橋の上を歩いて渡ることができるんだ〜!橋の上の車道部分を歩けることってないからね〜。これはぜったい歩いてみたい!ということで行きました!すっかり日も暮れてたけど、それもなかなかよかった!
しかし、さすがに橋の上往復は疲れましたよ…(+_+)