みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-03-27

今日は私の誕生日です〜\(^O^)/


私の誕生日を祝ってくれるかのように、桜が満開になっていました!平和台公園!妹さん達が行くというのでついていったら、ほんとに「満開!」でした!今日は暖かかったので、いっせいに咲いたんでしょうね〜。きれいでした♪そうそう、今日は「サクラの日」でもあるみたいですね〜!今日初めて知ったケド。だから私は桜の時期になると血湧き肉躍るのか?!w

あと、大地も私の誕生日を祝ってくれたみたいで揺れましたよ!!……まあ、ただの地震ですが…。びっくりしました。というよりはキモチワル…orz 三半規管のヨワイ私…。宮崎市は震度2だったんですけどね〜w



今日、開通した天満橋もさっそく渡ってきました!さすがにミーハーな車が多くて大混雑でしたよ!でも広くていいね〜。道路も新しいし!それはあたりまえか!!市の中心地に行くのが楽になるよ〜(^_^) あ、神宮の友だちの家に行くのも楽になるぞ!!良いところにできたもんだw