みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週、相方が横浜へ出張…。 お土産に何を買ってきてもらおうかな〜と、横浜駅周辺をいろいろネットで検索してたら……、自分が行きたくなった…orz いちいち相方(ちょい方向音痴)に「どこの何を買ってきて!」と説明するのもめんどくさいしw あー、行きたい…

今日の、何週か遅れて放送している宮崎の『SMAP×SMAP』は蛯原友里ちゃんと押切もえちゃんがビストロゲストでしたよ〜!二人ともドレス姿でかばえ〜! 美味しい料理を二人で「おいしいね。」とか言いながら食べてるところを見ていると、ホントにほほえましい…

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました。 着いたのはお昼ちょっと過ぎ。駐車場は満車に近い状態でした。ここはいつでも大人気だな〜。車を止めて野外軽食コーナーへ!とにかくお腹ペコペコ!ここもけっこう人がいっぱいで、空いたところを見つけてさっさと…

今日は宮崎県立美術館で開催している『古代エジプト展』へ行ってきました!午前10時30分ぐらいには行ったけど、すでにすごい人!子供も多かった…( ̄▽ ̄;) あたりまえか、土曜日だし…。 内容もすごかった!古代エジプト人はすごい!五千年も前のものとは思え…

宮崎は梅雨入りしました〜。あー、じめじめうっとうしい季節がはじまるのね…。って、5月はずっと雨だから、とっくに梅雨入りしたようなもんだよね…。じめじめ…。 今朝「めざましテレビ」で蛯原友里ちゃんと押切もえちゃんのウエディングドレス姿が、エンタメ…

今日、買い物のために街中へ行きました。今日はとっても良い天気♪窓を開けて車を走らせていると、あまりにも気持ちよくておもわず「ふふふふふ…♪」とひとりで笑いが出てしまいました(#^.^#) いやー、サイコーのドライブ日和だ!海辺とか走ったらもっと笑いが…

『Ray』ゲットしてきました!今回は松本莉緒ちゃん、表紙です♪今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは、63ページの左。車の後ろにもたれかかっている莉緒ちゃん!いいね〜、おねぇなカンジが! あと今回のイチオシで悩んだのが154〜157ページ。154ページの電話中の…

今日は晴れたけど、ちょっと薄雲かかってました。 昨日今日と暑かったので、夕飯は宮崎の郷土料理「冷や汁」にしました!うちにはすり鉢がないのでインスタントだけどね(^.^;) この前「SMAP×SMAP」でタモリが作って勝利してたやつですね。キュウリを入れて、…

晴れました!!綺麗に晴れました!5月に晴れるとホントに気持ちいいよ、ということを実感しました!!青い空にさわやかな風!いいドライブ日和でした…。 …って、1日家にいましたけどね( ̄▽ ̄;) でも布団は干すことができましたよ!今日は久々にふかふか布団…

あーたーまーがいーたーいー(@_@) またまた…。 なんといっても今日の天気。晴れ→くもり→雨→雷雨→くもり→晴れ。なんなのいったい!!! さすが、もとは台風…。でも、こういう移り変わりの激しい天気なときほど、体調も最悪…!頭痛と吐き気とくらくら…(@_@) も…

あーたーまーがいーたーいー(@_@) 雨が降ってるからかな〜と思っていたら、ただの雨じゃないのね…。台風がいるのね…orz そりゃー、頭痛しますよ。天気に左右される頭痛もち(?!)としては、台風は天敵でしょw あうー、早くどこかへ行ってくれ〜!! さて…

今日は「co-op」に買い物に行きました。コープは試食が多くて大好きですw そしていつものように入口を入ると…、なんと!!そこにはマンゴーの試食が!!ペリカンマンゴーじゃあないよ!「太陽のタマゴ(宮崎産の完熟マンゴーの中で、特に重量350g以上、糖度…

今回の「ザテレビジョン」に蛯原友里ちゃんのグラビアがありました! かわええ〜(#^.^#) ちょ〜かわええ♪ 「SMAP×SMAP」のウエディングドレス姿のエビちゃんも載ってるので、今回のテレビジョンはエビちゃん好きにはたまりませんな〜w 富士フイルムのデジタ…

今日はGW最終日…。休みはあっという間だな〜。はやいな〜。 天気も晴れてきたので、えびの市の「グリーンパークえびの(コカコーラ工場)」へ行きました。今日はイベントをやっているらしくてQooが風船を配るらしいのだ〜♪たっのしみ〜♪ グリーンパークえび…

今日はリサイクルショップへ売りに行きました!ガチャポンとか食玩とか、ともかく、いつかは売ろうと思っていた物達を持って行きましたw なんと50個あったらしいですよ!!しかも、その50個。全部で200円にしかなりませんでしたよ!! 査定されている間、その…

今日は「サンメッセ日南」へ行く予定! しかし、青島の堀切峠へ向かう新バイパスは大渋滞!!その原因であった「道の駅フェニックス」も満車!ここでえびソフトクリーム食べてから行こうと思っていたのに(T_T) そして「サンメッセ日南」前も大渋滞!そんなに…

さあ!GW後半戦ですよ!! 今週に入って行くことを決めた鹿児島県へ行ってきました!とりあえず目的地は「道の駅たるみず」と「道の駅桜島」です!道の駅めぐりですよ! 朝の10時ぐらいに出発!とりあえず目指すは都城市。ここでちょっと早い昼食をとって、…