みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は「co-op」に買い物に行きました。コープは試食が多くて大好きですw
そしていつものように入口を入ると…、なんと!!そこにはマンゴーの試食が!!ペリカンマンゴーじゃあないよ!「太陽のタマゴ(宮崎産の完熟マンゴーの中で、特に重量350g以上、糖度15度以上のもの)」まではいかなかったコたち(たぶん…)の試食よ!!わーい、サイコー!当然、いただきました♪美味い!でも、試食でおしまいw だって1個980円は高い( ̄▽ ̄;) うちの食卓にはムリ!しかし、試食でマンゴーが、しかもスーパーで食べられるとは思いませんでした!やるな〜、コープw


そうそう、マンゴーと言えば。昨日、お友達のゆいちゃんから宅配便が届きました。グアム土産ですよ!ドライマンゴーです♪これがまた、美味いんだ!!ちょっとハマりそーw 他にもスポンジ・ボブの絵本、ハウルグッズ、いろいろ入ってましたよ。ゆいちゃんからの宅配便は、いつも思いもよらないものが入っているので楽しいのだ♪いつもいつもすまないね〜。ありがとう、ゆいちゃん(^o^)