みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あーたーまーがいーたーいー(@_@)
雨が降ってるからかな〜と思っていたら、ただの雨じゃないのね…。台風がいるのね…orz そりゃー、頭痛しますよ。天気に左右される頭痛もち(?!)としては、台風は天敵でしょw あうー、早くどこかへ行ってくれ〜!!


さてさて、そんな本日の15時ぐらい。お茶入れて、ふと窓の外をみたら、隣の空き地の前に2台のワゴン車。車の横には映像関係の会社のロゴ。なにやらビデオカメラで撮影しておりましたよ。役者さんらしい人が何度もセリフを言ってるし、どうやらCM撮影をしているらしい。小雨の中、大変だな〜。こうやって撮影してるのね〜。けっこう地味w たぶん、1回限りとかのCMだと思うけど、見れるといいな!