みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

今日は洗車出来ましたよ!綺麗になりました! 今年は車内に飾るしめ飾りも付けたんだ〜♪ リラックマ! みなさん、今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします! LINEスタンプもよろしくねw http://line.me/S/sticker/1100751 http://line.me/S/st…

くもりー

うーん、天気が悪いとやる気がでない…w 洗車しようと思ってたけど、明日やるしかないな〜…。 家の中をちょびっと掃除しました。 ぜんぜん「大」掃除ではないけどね…w

ドローン!

相方が知り合いから小さいドローンをもらってきましたよ! 難しい…( ̄▽ ̄;) まったく安定しないよw チビはすぐに上手に操縦できるようになりました。 ……歳なのか…。

月曜日

相方は今日まで仕事でした! さてさて、大掃除はどうしようかな。

アルトワークス

今日はアルトワークスの試乗に行きました! 軽でターボでMTなんて、ウチの欲しい車だよ! ちょっといいな〜と思ったよねw

買い物

今日はチビと相方の靴を買いました! チビは靴が小さくなったみたいだし、相方は黒靴が欲しかったらしいので…。安売りしていて良いのがあったのでよかった!

クリスマス!

チビにサンタさんが来ましたよ! 中学生になってもまだサンタさんが来てくれるとはね〜…。成績も下がる一方だというのに…ww

イヴ

チビは今日まで学校でした!イヴだけど全然イヴらしくない…ww 何だか疲れもとれてなくて、体もだるーいんだよね…。 これから年末で忙しいのにな〜…( ̄▽ ̄;)

ケーキ!

今日は天皇誕生日ですが、早めのクリスマスやりますよw 朝からケーキをゲットして、夕方にはチキンもゲットしました! チキンもケーキもうまーでしたよ!幸せw チビは明日まで学校です…。

冬至

今日は冬至!ゆず買ってきて柚子湯にしましたよ! やはり香りがいいね〜、ゆず!

だるだる

今日もだるーかったので、お昼寝しましたよ…。 でもだるさは取れず…。左目もゴロゴロするというか異物感があるというか…、ものもらいでも出来ちゃったかな〜?! 明日になれば治るかな〜。

疲れた〜

さすがに体が疲れているよ…。だるー。 イオンに買い物に行きましたよ。さすがクリスマス前…。親子連れが多いな〜。 欲しかった物をさっさと買って帰りました!

お葬式

今日はお葬式でした。 やはりパピーのお葬式を思い出したよ。あの時は式場の人の言われるままにひとつひとつをこなしていくだけで、何だかゆっくりお別れするって感じじゃなかったな〜とか思いながらやってたな。 最後のお別れで、おじさんの二人の子供は号…

お通夜

今日はおじさんのお通夜でした。 おばさんはすでに他界されているので、喪主はいとこにあたる息子さん。まだ20代なんじゃないかな?!おじさん、結婚が遅かったから。 お姉さんの方はすでに結婚されていて東京に住んでいるらしい。 親戚に会うのって、ほんと…

おじさん

お昼を食べ終わってぼーっとしてたらマミーから電話がきましたよ。 「おじさんが亡くなったって!」 えーーーーー???!悪いとか入院してるとか聞いてなかったけど?!…とか思ったら、マミーも聞いてなかったようでびっくりしたそうな! とりあえず、マミ…

FNS

FNS歌謡祭、良かったわー!!Sexy ZoneもV6もサイコーでした!! 朝から味噌汁こぼすし、お弁当用のおかずは落とすし、今日はろくな日じゃないと思ったけど、終わりは良かったよw

マツコ!

マツコのテレビ番組見てたら、ものすんごくアイスが食べたくなった!買っとけばよかったーー!!! そして、やっぱりマツコは同年代ね…ww と思ったのでしたww

参観日!

今日はチビの学校の参観日…!…だったけど、面倒くさくて行かなかったよ…ww けっこうみなさん来てたそうで…。中学生になっても行くものなのね…。

年賀状

昨日、年賀状用の写真をあちこちで撮ったけど、いまいち天気が悪くて、どーしよーと思ってたけど、今日も天気がビミョーだったので撮りに行くの面倒くさくなりましたよw 結局、インクを買いに行って終了でしたw やばいな、年賀状w

ラーメン

今日は街中にできたラーメン屋さんへ行きました!むかし、シーガイアのパラダイスガーデンにあったお店と同じ名前だよ!結局、繋がりはわかんないけどw 美味しかったよ!昔の味はどんなんだったか、もう思い出せないんだけどさーw また行こうと思います!

洗車

今日は晴れました!暖かいし、洗車しました!この時期で水が冷たくない洗車って珍しいなw

台風?!

めちゃくちゃ風雨が激しい一日だったよ!台風だよ、台風! チビが帰ってくる頃は、ちょうど小康状態で良かった! でも夜になってまた激しくなってきたよ〜!眠れるかな〜?!

やっともこもこ冬服とクリスマスグッズを引っ張り出しましたよ! でも、明日明後日は20度超えの予報だな〜…。今年の冬は暖かいのかな〜?! まだ1月2月が待ってるけどね〜w

年賀状

やっと年賀状にとりかかり…www 実家にも案を持っていったよw 何だか今年はいつにも増してやる気がないw 何枚出すのか数えてもいないw やばいw

気になる!

今日テレビで紹介されていた「漆喰かまど」と「桐箱の米びつ」がすんごく気になった〜!! お金に余裕があったら欲しい…ww

航空祭!

今日は新田原基地の航空祭!!なのに〜!雨ですよ!!! どうして降るかな〜…orz どうしようか悩んだけど、とりあえずドライブがてら遠くから眺めることにしましたw お昼を食べて基地近く(?)の河川敷に。他にも車がいっぱい並んでますよ…。 ブルーインパ…

A-Z

今日は鹿児島のA-Zへ行きました! いつも思うけどホントに広い!!チビはなかなか中古車屋から動かないしw やっと車から離れたら、それぞれ別行動…w チビは私か相方についてないとホントに迷子になるからどちらかには付いていくけどねw 私は欲しかったス…

プレゼント

今日は妹さんの誕生日だったのでプレゼントを届けてきました!本人いなかったけど…www あとから御礼のメールがきたよ!好評でよかった!

スヌーピー!

朝よりも9時ぐらいの方が気温が低いというね…。洗濯物干そうと窓を開けたらすんごく寒かったよ! スヌーピーグッズを探しに出掛けたら、映画公開前だからか、いつもよりもたくさん見かけたよ!いいね〜! 映画ももふもふ感いっぱいのスヌーピーがたまらんよ…

皮膚科

今日は皮膚科に行きました!2、3時間は覚悟で行ったけど、すっごく珍しくガラガラでした!! …でも1時間はかかるんだけどね…ww その後薬も30分で終了!すごい!早かった!! いつもこれぐらいだと良いんだけどな〜! しかし、今日はどうして少なかったんだ…