みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

A-Z

今日は鹿児島のA-Zへ行きました!
いつも思うけどホントに広い!!チビはなかなか中古車屋から動かないしw
やっと車から離れたら、それぞれ別行動…w チビは私か相方についてないとホントに迷子になるからどちらかには付いていくけどねw
私は欲しかったスリッパとチビの服を探してウロウロ。一通り見たのでおやつコーナーもウロウロw 疲れてきた頃に相方に電話…w どこにいるか判らないからね〜…w 家電の所にいましたw
支払いを済ませて車に向かいながら売り物の車をまたまたチラッと見て、やっと車に到着w
思ったよりも遅くなっちゃったけど、やっと家に帰り着きました!
見る物が多いと楽しいね〜!