みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会と三回忌

今日はチビのピアノの発表会!!………と、パピーの三回忌です…。
かぶった…orz
仕方ないのでチビと相方はピアノの発表会へ、私は三回忌へ行きます…(T_T) あー、私もチビのピアノが聴きたかった!!
マミーの車でお寺へ行って三回忌を済ませ、ミツバツツジが綺麗だというお花見スポット経由でうなぎの入船(西都市)へ行きました〜!
鰻の為に来たんだよ!!40分ぐらい待ったよ、相変わらずの大人気!鰻も美味かったよ〜!ご飯が多すぎて食べきれなかったけどw 相方とチビの分はお弁当でお土産〜!
その後はお墓参り。地震あったけど、お墓は無事でしたよ。はー、やっと終わった!
ちなみにチビのピアノはダメダメだったらしい。途中で止まっちゃって、ボロボロだったらしい…。あんだけ練習したのにーーーーーーー!珍しくものすごく緊張したらしい…。やっぱり私がいないとダメなのかー、そっかーw
4月の大きな予定は終わったよ−!あとは来月の家庭訪問だ…( ̄▽ ̄;)