みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月末ですよ。31日です…。………。 駐車場代の振込忘れてたーーー!!!! 慌ててATMに行きましたよw 思い出して良かった〜…w 明日からは6月か〜。

プチクマ!

今日は久しぶりに皮膚科へ行きました〜。1時間半待ち、結局2時間かかったww 今日はハズレだった…orz 帰りに近所のコンビニによったら、プチシリーズ2本お買い上げで、プチクマのクリップがもらえるって〜!さっそくいそいそとレジに持って行ったら、「ぜん…

手作り…

石けん作らないとなくなってしまったー!! でも、心は布ぞうりに傾いている〜ww どうして布ぞうりの本、見ちゃったかな…ww でも、何かは作りたいんだろうな〜w そういう時期なんだな〜www

ぐぅ

市立図書館に行って、ハンドメイド系の写真がいっぱい本を見ていたら、お腹がグーグーなりましたw お昼前だったしね〜…。静かな図書館内では良く聞こえるw 恥ずかしいw 何か作りたいな〜と思うけど、なかなか始められないな〜。始めるまでがメンドクサイ…

運動会!

今日は地区の運動会でしたー。先週の予定が雨で今日になりました。 チビはいろいろな競技に出ました!大玉転がしは無事に走りましたw 徒競走はビリ…w 綱引きは勝ちましたw みさこはぼへーっと見ているだけでしたが、夏日になったので暑ーい中、立ってるだ…

都城〜

今日は都城へぶらぶら〜。天気が悪いと、行くところが限られちゃうね〜…。 イオン都城駅前で買い物しました〜。チビはトミカけしごむゲット〜!なかなか素晴らしい出来でしたよ! イオンを出て10号線へ向かっていると、途中で目に付く車が!!ぴちょんくんだ…

国歌

チビとバレーボールの試合の始まりの方を見ていた時のこと。日本の国歌斉唱がはじまりました。 チビ「……。どうしてみんな、お口をパクパクさせてるんだろ?! 何をしゃべってるの?!」 みさこ「へ?! いや、歌ってるんだよ。国歌だもん。え?! うた、知らないの…

マンゴーカレー!

テレビジョン見てきたよ!勝利くん、いつのまに宮崎に来たの〜?!教えてくれれば良かったのに−!!←え やはり「リアルスコープZ」のカレー企画のマンゴーは宮崎に来たようです。…だと思っていたよ…。 とりあえず、オンエアを楽しみにしておくか〜…。

あうー

いち口内炎去って、また口内炎…orz なんだか歯ぐきが腫れているところもあるし、いま、口の中が可哀相なカンジ…(T_T)

スカイツリー

今日は晴れました…。しかも、昨日だったら最大日食見れたよ…という時間に太陽が顔を出しました…orz あ〜あ…。 昨日は一日日食、今日は一日スカイツリーでしたね…、テレビ。ソラマチには行ってみたいかも!リラックマもトミカもあるみたいだし、限定商品が気…

金環日食!!

今日は金環日食の日でした〜…。が!!宮崎は朝から雨でした…。雨が止んだ後も分厚い雲…。そして日食終了!! テレビのみなさんは、キャーキャーはしゃいでいましたが、まったく見えない宮崎市はお通夜状態でした…。せっかく学校も遅れて登校だったのに…。学…

雨〜…

今日は運動会がある予定でしたが、雨で中止になってしまいました〜…。まさか朝から降るとは…。午後ぐらいから降るんじゃないかとは思ってたけど…。まあ、いいよ。今日のうちに降って、明日は晴れて!! 突然ヒマになったので、イオンに買い物に行きました〜…

エヴァンゲリオン展!

今日はみやざきアートセンターで開催中の「エヴァンゲリオン展」に行ってきました〜! 入ってすぐにレイちゃんお出迎えw 企画書やアニメの原画やセル画を見ることができました!そうか〜。まだセル画の時代か〜…。すごいな…。 エヴァショップでおみくじもゲ…

うほ!

今日は朝からSexy Zoneを見れて幸せでした…。うへへ。 私が高校生の時に、勝利くんみたいな子がいたら良かったのにな〜!!ま、高校生の頃は男子がキライだったんだけどね(爆) 【本】MyoJo(ミョージョー) 2012年7月号

通帳

ずーーっと放置されていた通帳達を整理してみたよ。銀行から「しばらく通帳記入も何もされてないけど、どうなの?!」みたいなハガキが来たので…www そしたら、そんな通帳達が多数発掘されたよww 今日は解約する為に地方銀行と郵便局に行ってきました!…

アトピーが…

今日は暑かった〜!暑かったのでアイスを買っちゃいましたよw アイスが美味しい季節だ〜♪ 何だか今年はアトピーがひどいです…。かゆくてずーっと掻いてしまってます…。おかげで腕も足もひどい状態…。そして、ひどすぎて半袖になれそうじゃない…( ̄▽ ̄;) 薬…

口内炎…

今日も天気がびみょーでした。雨はそんなに降らなかったかな?! 久しぶりに口内炎が出来ていて痛いです…(T_T) 噛んじゃったんだよ。しかも2、3回…。やっぱり口内炎になってしまった…(T_T) 最近は出来てなかったから、出来ない体質になったのかも〜♪とか思…

プリンセス トヨトミ

今日は久しぶりに雨でした〜。昼には久しぶりの地震も!!今日は気付いたぞww 「プリンセス トヨトミ」を見ました!映画館で予告を見て、見たかった映画だったんだよね!見なかったけどw プリンセス役の子がイケメンですな〜(爆) でも、話的にはなんだ…

母の日

今日は母の日でした〜。はー。今年も終わったねこの日が…。よかった、終わってw やはり、相方の実家というのは慣れないものだよね…。良くしてもらってるんだけど、慣れない…。ものすごく疲れちゃう…( ̄▽ ̄;)

AT限定!

今日はおうちでだらだら〜。 もっと自分の運転であちこち行けるようにしないとな〜…。 チビのピアノの先生はAT限定免許なんだって〜という話から、そういえばAT限定免許って見た事無いな〜ということに気がついたよw ネットで検索してみたら、条件等を書く…

遠足

今日はチビの遠足でした。朝のお弁当作り、何とか終わったよw 年々手抜きになっていきますが…w 遠足は楽しかったようです。天気も晴れたし良かったね〜。

ローソン…

行ってしまったよ、ローソンに…ww でも、すでにあまり商品が無くて、とりあえずクリアファイルを1種類ゲットしただけ〜。あ、お茶も買ったw 明日はチビの遠足だから、チビの分のお弁当も作らなきゃ!起きれるかな〜、体動くかな〜…?!w 映画 「けいおん…

許容量…

今日はアイスの日だったんだってさー!!…というのを夕方のニュースで知って、相方にメールして帰りに「ブラックモンブラン」を買ってきてもらいましたw いや〜、見たら食べたくなったんだもんww 昨日はやはり食べすぎだったもよう…。食べ過ぎたら、あん…

あうう

連休明けで胃が痛いと、胃カメラ飲んだ時のこと思い出すな〜…。…というわけで、今日は何だか胃が痛いよ…w 食べ過ぎたかな〜?! 明日は天気も不安定になるみたいなことを言ってたし、気合いを入れておかないといけないのに…w あー、もう、ボロボロ…www

連休あけ〜

連休明けの月曜日〜…。だらだらでした。でも、久しぶりに掃除して、久しぶりに洗濯物たたんだよ(爆)連休中は何もやらなかったってことなんだけど…(爆) 寝違えた右腕がまだイタイです…。どんな格好で寝てたんだろうな〜…( ̄▽ ̄;) 早く治ってほしい…。

GW終了

今朝も寝違えてました…orz 今日は右腕側のすじをどうにかしたらしいorz それでも、あちこちに買い物に出掛けたら、何とか痛みは引きましたw ま、右は向けないんですけどね(爆) とうとうGWが終わっちゃいましたよ〜。しかも月曜日から始まるなんて〜!疲れ…

宮崎科学技術館!

今日は宮崎科学技術館へ行ってみました〜!こどもの日ということで、入館料無料なんだってさ〜…!プラネタリウムも見れるらしいよ! ………、プラネタリウムすでに終了…orz 10時すぎに行ったのに、14時半からの回しか空いてなかった…。そんなに居るつもりないし…

鹿児島ドライブ!

今日は鹿児島方面へドライブしました! 高速から桜島が見えると、今日も元気に噴煙を上げてましたよ…www 国分のイオンでお買い物!その後は、妙見温泉の足湯へ行きました!足湯は熱かった!!足が真っ赤になったよ!でもあがるとスベスベ♪ 夕方には妙見温…

普通に健康って…

今日は何とか起きれました…。でも午前中はぐて〜…。 午後からは、とりあえず動き始めないと…と宮交シティにおでかけ。出掛けてみたら「はなかっぱ」がいましたw ついでなので、チビと一緒に写真を撮りましたw 大人気で並んだんだけどさ〜…。 さすがに2時間…

ぐて…

今日は一日寝込んだ…。低気圧め…orz