みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンの修理頼みました〜。明日来るそうです〜。 しかし、今日も暑い……。暑いと食べたいものが思い浮かばなくて、夕飯考えるのがめんどうです…。家にあった昔の「レタスクラブ」をパラパラ見て、タコライスにしました!相変わらず、ちゃんとしたタコライ…

……って!!ドラマ「PS-羅生門-」、宮崎では放送なしだ!!毎度の事ながら!!がっくりだよ〜(T.T) さてさて、相変わらず降ったりやんだりの宮崎です。今日はなんだか寒かった!!最高気温が24度ぐらい?!その前日だか前々日だかには最低が25度だったのに…or…

『Ray』ゲットしました!発売日には買ってたんだけどね。今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは、46ページ。60年代風モノトーンな莉緒ちゃん!こういうカッコ似合うな〜w 後ろの傘屋さんもかわいい〜♪42ページの赤いワンピも好き!赤が似合うのう…(^o^)今回はこの…

今日の宮崎市の最高気温32.9度………orz あつい…。思考がとまるって!!もう完全に夏でした!車で走ってると、雲の影が追い越していったり、空の色も夏!!九州北部あたりは大雨らしいけどねぇ…。…とか言ってたら、いつのまにやら外は雷ゴロゴロ大雨ですよ!!…

車検、無事に終わりました〜!午前中は晴れてたんだけど、午後3時ぐらいから突然どしゃぶり!それからは降ったりやんだりで、車は結局ぬれて帰りました(T_T) でも、ワックスまで効いたピカピカ具合で、キレイに水玉をはじいてました!う〜ん!!こうあるべき…

今日は明け方に、すごい雷雨でした…。見たわけではナイw 寝ながらすごい雷の音とすごい雨音がしていて「明け方の雷雨は久しぶりだな〜、っていうか何時だろ?!いいや、目を開けるのめんどーだし…」とそのまま寝てしまったのでした!気がついたら8時だった…

今日は宮崎山形屋で開催している「めんそーれ沖縄展」へ行きました!!妹さん達が行くというので、一緒に連れて行ってもらいましたw 気になったモノは「サーターアンダーギー」!好きなんだよね〜。ときたま食べたくなる♪でも今日は「サーターアンダーギー…

今日の宮崎市は32度越え!!とけるっつーの!!でも、まあ、家の中でだーらだーら過ごしておりました。妹さんが友だちから借りてきた「桜蘭高校ホスト部」というマンガを読んでおりました。明日返すっていうしw なかなかおもしろかったです!アニメもやって…

今日は、ちょっと離れた大型スーパーへ行きました…。涼みに…w 今日の宮崎市の最高気温は29度。暑いざますよ!!そんなわけで、スーパー内の本屋で立ち読みw それから服も見て、食料品を買おうかな〜と売り場を歩いていると…、さむっっ!!さすがに食料品売…

最近、じつは山下智久くんがお気に入り♪ 前から好きなのは好きだったんだけど、「クロサギ」での山ピーがかっこよくて!!あと黒髪なのもいいな〜と!!茶髪もいいけど(山ピーならw)黒髪の方が「より」似合ってるなと、私は思うのです!まあ、タダ単に私…

死んでました…(T_T) 久しぶりの梅雨らしい激しい雨!!しかもその後の急激な天気の回復!!…私の頭痛が起きるポイントを抑えてますw 朝は元気だったのに、昼頃に「ちょっと頭痛いなあ。少し横になるか…」と寝たら最後!起きあがれなくなりました…orz 頭はガ…

朝起きたらテレビは「日本負けた」のニュース一色でした!…なんだ、負けたんかい…。スポーツにはまっっっったく興味がないので、たとえ日本戦でも試合を見もしませんでしたが…。これだけ盛り上がってるのに負けたのか…。ヨワイの?!日本って?!それさえも…

びっくりですよ!揺れましたよ!朝っぱらから!! 宮崎市は震度4だったみたいです。朝5時ですからね〜、寝てましたけど、「揺れてる…?」とか思って目が覚めて、その後激しくぐらぐら来ました!寝てるから揺れを激しく感じるだけで、震度2ぐらいかと思ってた…

今日の朝ご飯は、昨日買っておいた「ぎょうざの丸岡」の餃子♪相方が平日だとニオイが気になるというので、うちはだいたい土日に餃子を食べるのだ!しかも一度にたくさんは食べれないから、いつも土曜夜と日曜朝が餃子になってしまう…! でも美味いんだ、この…

今日は佐土原町方面へドライブ!例のリサイクルショップを見て回りましたw 50個売って200円のところですw 何個か「たぶんうちが出した物だろうな」というものを発見しましたが、やはりけっこう良い値段で売られてました!一番高かった物で1個525円ですよ!…

先週あたりから、ちょっと体の調子が悪かったのでした…。熱はないけど咳がずっととまらないし、じんましんは出るし、目はかゆいし…orz 気合いで直るかな〜と病院には行かなかったんだけど、直るどころか悪化してきたので病院へ火曜日に行ってきました。 内科…

ミーハーなので発売してすぐに「資生堂TSUBAKI」を買って使った! …といってもコンディショナーだけ!!(私はシャンプーは使わない人間なのだ!)そしてこの前、1本使い終わったけど…。私は好きじゃなかった!まず匂いがダメ…。使ってればそのうち慣れてく…

蛯原友里ちゃんの新しいCM、FUJIFILMのデジタルカメラ「FinePix F30」「ダントツ高感度!」編を今日見ました!!雑誌広告の写真のエビちゃんはいまいちよろしくないな〜と思っていたけど、CMはエビちゃんの本領発揮!!すんごくかわいく仕上がってます♪これ…

6月に入りましたね〜。何もしていなくても月日だけは流れていくな〜。トホホ。今日、松本莉緒ちゃんのオフィシャルHPが更新されてましたよ!リニューアルしてから、ほとんど工事中で見るところがなかったけど、やっと全てのページが見れるようになっていまし…