みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

死んでました…(T_T)
久しぶりの梅雨らしい激しい雨!!しかもその後の急激な天気の回復!!…私の頭痛が起きるポイントを抑えてますw 朝は元気だったのに、昼頃に「ちょっと頭痛いなあ。少し横になるか…」と寝たら最後!起きあがれなくなりました…orz 頭はガンガンするし、吐き気もするし、最悪です。夜にはなんとか起きあがれるようになりましたけど…。この日記も書いてるしね。あうー、しかし、寝たのが失敗だったな〜。そのまま起きておけば、最悪の状態にはならなかったと思うけど…。次は気をつけよう…(-_-;) っていうか、どうにかして!!この頭痛!