みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅!

今日は博多駅へ行きます!新しくなった博多駅はどうなんだろう〜?! すっごく綺麗になってましたw なんか古いイメージしかなかったしな〜w 主にアミュプラザを見ました!建物に入るとピカチューの紙の帽子をした子がたくさん…。それを見てチビも「欲しい…

福岡天神!

今日は福岡に行きますよ〜!…ということで、いつもと同じ時間に起きて準備して出発しました! お昼には福岡に到着!ホテルに荷物を置いて、天神へ向かいました! まずはAppleに行きました〜!iPad2が発売になったばかりなので大人気!!iPad2がたくさん〜!…

ゴールデンウィーク!

明日からGW!!…ということで、福岡へ行きます!! ホントは3月の連休で行く予定だったけど、チビが嘔吐下痢症になっちゃったから行けなかったんだよね。なのでGWに行くことにしました!待ってろよ、リラックマ!…リラックマは来ないんだけどね…orz いつも、…

雨!

今日は久しぶりに雨が降りました!降ったりやんだりで、結局、たくさんは降ってないんですが…( ̄▽ ̄;) 今日はコートを片付けました…。昨日の最高気温が30度超えだったからね〜。さすがに、もうコートはいらんだろ…。 でも、布団は羽毛+毛布で寝ていたりする…

実り!

今日は実家へ行きました〜。庭には、相変わらずいろいろと実ってますよ! …ということで、採りたてのえんどうとイチゴをゲットしてきました!イチゴは形がふぞろいで、デコボコしてますw ブルーベリーの花も咲いていたので、そのうち実がなるかな〜…♪ トマ…

口蹄疫?!

ああ、月曜日ですね〜…。寝ても寝ても寝たりない…。 夜になって、都城市で口蹄疫の疑いを否定できない牛が見つかったというニュースが流れました!またですか!…というか、ただの風邪であってほしい!!

名探偵コナン!

今日は一日だらっと過ごしました…w 天気も微妙だったし…。 DVDに録画しておいた「名探偵コナン 天空の難破船」を見ました!いや〜、やっぱり私は怪盗キッドが好きかな〜♪ コナン君との仲良さげなところも良かった…ww みさこ的に、これはコナン作品の中で…

高千穂牧場と宮崎神宮

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました〜!いつもの道路は通れるかな〜と思いながら行きましたが、なんとか片側通行で通れました! だがしかし!今日は風が強かった!!高千穂牧場に飾ってある、たくさんの鯉のぼり達の泳ぎっぷりのいいこと(爆) 新燃岳…

寝違え…

首が痛くて目が覚めました…。はい、いつものように寝違えました…orz もう、日常茶飯事ですね。まあ今日のは軽いほうだからいいよ…( ̄▽ ̄;) 日本で一番、寝違えている人かもしれない…orz今日はチビが学校の振替休日でした。一日、何をするでもなくダラダラと…

家庭訪問!

家庭訪問でした…。 今日はラストスパート大掃除です(爆)…というか、邪魔なモノは他の部屋へ移しておきました(爆)見えるところだけ片付いていれば良しww 荷物の移動で腰が痛く…。お馬鹿や…orz なんとか無事に終了しました!やはりチビは「大人しい」と…

洗車と片付け

洗車しました!もんのすごく汚れてた!週末は雨予定だけど、我慢できなかったww 家の中の片付けもボチボチやりました!明日が家庭訪問…。明日になったら、邪魔な物は違う部屋に押しやるのだwww 片付けきれないもんな〜w

収穫時期…

昨夜、新燃岳が久しぶりに噴火しましてね〜…。ええ、今朝は車がすんごく汚れてました…orz 洗車しようかと思ったけど、今日ってば寒い!!何でも五ヶ瀬町では雪が降ったんだって〜……。4月の宮崎で…( ̄▽ ̄;) 今日もチビはさっさと帰ってきましたよ!今日は、み…

カラオケ!

今日からチビの学校は家庭訪問がはじまるので、チビは給食が終わったらさっさと帰ってきました!帰ってきたとたん「カラオケ行きたい!」「え?!( ̄▽ ̄;)」w みさこはとっても眠かったけど、チビは行く気マンマンなので行く事にしました…。あうー。 行った…

日曜参観!

今日はチビの学校で日曜参観がありました〜!給食がないから、朝からお弁当作りです…( ̄▽ ̄;) あうー。 授業参観は午後からでした。相方と二人で学校へ。さすがに両親で来ている所も多いので、廊下まで人がいっぱいです!幼稚園が休みのチビッコ達もいっぱい…

霧島花まつり2011!

今日は霧島酒造の「霧島花まつり2011」へ行きました!焼酎は飲めないから、うまいもの目当てさ〜♪ 13時ぐらいに着きました!会場は人がいっぱい!とりあえず会場内を一周。お昼ご飯をゲットだ! ゲットした物は「日田焼きそば」と「辛子レンコンコロッケ」!…

雨…

雨が……あーめーがー……、少なかったです…orz どうせなら、たくさん降って欲しかったんだけどね〜…。車の汚れも酷くなる降り方…w そういえば、車にリンゴマークを貼り付けてみました。手作りリンゴマーク…。思ったよりデカかった…www

クローバー

なんだか、もうすっかり葉桜です…。満開過ぎてからは、あっというまだな〜…。 チビと近所の公園に行ったら、クローバーがいっぱいでした!そうか、次はクローバーか!…四つ葉は見つからなかったけど…w 明日は久しぶりに雨が降るらしいけど、どっかとは降ら…

SP -革命篇-

今日は妹さんと「SP -革命篇-」を観に行きました〜!招待券で行けるなんて、ありがたや〜(^_^) 感想は…岡田くん、かっこいい〜!!ですかねw まあ、内容は話せませんが…!…というか、話せるほど登場人物の名前とか覚えてないし(爆) でもまあ、今回の主人…

招待券!

妹さんが、またまた「SP -革命篇-」の映画招待券をゲットしました!!確実に当てるところがすごいよな…ww もう一人の妹さんはすでに映画を見に行ったらしいので、私に招待券を1枚くれるそうです♪♪ ひゃっほーい! …ということで、明日観に行きます〜♪ 岡田…

片付け〜〜!

気がつけば……、来週あたりに家庭訪問だよ…!!!( ̄▽ ̄;) 今週はずっと大掃除だな…、こりゃ…w でも、何をどうやって片付けよう……。もう使っていない物や、見ないだろう雑誌達は「ぽーい!」と思い切り捨てたいけど、チェックを始めると捨てられないのよね〜…

キッズ・ドライビング!

今日は、午前中に洗車しました!もう、とにかく汚すぎる!相方と二人で洗車しました!ふ〜、綺麗になった!! お昼を食べたら西都原古墳群に花見に行こうかな〜と思っていたけど、イオンモール宮崎のイベントをチェックしたら、なんと城島高原パークの「キッ…

観音池公園!

今日は都城市の観音池公園へお花見に行きました! さすがに「満開!!」というよりは、やはり散り始めているカンジでしたが、思ったよりは花が残ってました!良かった!入口の桜のトンネルも良いカンジでした! いつもの広場でシートを広げました!やはり桜…

水不足!

今日は一日曇りときどき雨でした。……どうせ降るなら「どっか」と降って欲しいんですけどね〜。宮崎は水不足らしいですから…。 「宮崎で水不足になるなんて、ありえないよ!!」と、昔、友達が言ってたんですけどね〜…。今の世の中、何が起こるかわかりません…

始業式!

今日からチビが学校でした!新学年ですな〜…。 帰ってきて真っ先に聞いたのは「いじめっことは別のクラスになった?!」でした…ww やはり一番気がかりだからね〜…(^.^;) 別のクラスになったようです!よかった!2番目にいじめてた子とは同じクラスみたいで…

うめもんじゃみやざき!

今日は山形屋で開催されている「春のうめもんじゃ みやざき」へ行ってきました〜! フロアを一周するだけで満腹になります(爆)今日はチビも一緒に行ったからか、お店の人がチビに試食を勧める、勧めるww チビも物欲しそうな顔してたのかもしれんが…ww…

お花見!

今日は絶好のお花見日和だったので、お花見をすることにしました! チビがお弁当を作って(みさこ助手)、それを持って公園へ行きました!公園の全体的には八分咲きぐらいかな〜?!木によっては満開でした!天気も良いので、やはりシートを広げている親子が…

MOVE IT !!!

今日は午後からだんだん晴れてきました…。近くの桜の木も満開で、良い時期です〜♪ さて、昨日はシーガイアにもちょっと行ってきました。「MOVE IT ! RALLY」のバット他が展示してあるみたいなので見に行きました!シーガイアのコンベンションセンターではイ…

桜!

今日は花見に行きますよ!昨日は一日寝込むという残念な過ごし方をしてしまいましたからね!体はまだダルイけど、頑張って行きますよ!! ……とか思っていたら、朝から新燃岳さんが噴火してくれました…orz 宮崎市内は降灰がすごいです…orz 負けるか−!!車の…

頭痛…

朝から頭痛で一日寝込んでました…orz 久しぶりにキタ…orz せっっかくの花見日和だったのに…(T_T)

コミュル!!

今日は暖かくて、近所の桜が一気に咲いちゃいましたよ! 今日は、前々から気になっていたお店「コミュル」へ行ってみました!CATVの番組で偶然見かけて以来、チビと二人ですごく気になっていたのでした!なんといっても「アニメグッズとデザートのお店」です…