みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日曜参観!

今日はチビの学校で日曜参観がありました〜!給食がないから、朝からお弁当作りです…( ̄▽ ̄;) あうー。
授業参観は午後からでした。相方と二人で学校へ。さすがに両親で来ている所も多いので、廊下まで人がいっぱいです!幼稚園が休みのチビッコ達もいっぱいですし…。
チビはずっと眠そうでした(爆)あくびだらだら…ww でも、ちゃんと手を挙げて答えてました。理解はしているらしい…w まあ、それならいいか!←いいのかw
授業が終わったら、相方を懇談会に残してさっさと帰りましたw 今日はPTAのクラス役員決めがあるのでね〜…。「PTAなんかなくしちまえ!!」推進しているみさことしては、ブチキレたらいけないんで、参加しない方がみなさんのためです、はい。参加した方が、ホントの役には立つかもしれないけどね〜。いやー、でもやりたい人の方が多いのかな〜?!どうなんだろ?!ぜひ一度、アンケートを取って欲しいね(爆)



icon
icon小学新国語辞典

icon
icon小学新漢字辞典