みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

カラオケ行きたいな〜と思ってたけど、昼寝してしまって終了だったw チビが早く帰ってくるのも今週までだしな〜…。あれ、GW中って値段高かったりするのかな?! 明日から5月か〜…。

日南方面ドライブ!

今日は日南方面にドライブに行きました〜! お昼は天むす〜!久しぶりだな〜、にこにこショップの天むす♪ ウマーでした! その後は日南ダムへ!鯉のぼりがいっぱい揚がってました〜!風に泳いで気持ちよさそう!下見たらクラクラするほど高いけどw そして道…

家庭訪問

はー、家庭訪問終わりました〜! 片付け3時間、元に戻すの30分www まあ、掃除も出来たからね…。 家庭訪問は、まさかのチビ注意されまくりw まったく、ぼーっと過ごしてるな〜…。もうちょっとしっかりしてくれるといいんだけどな〜。甘やかしすぎたな。

トミカDVD

今日は遠出しようかと思っていたけどやる気がおきず…。 イオンへ行きましたw とりあえずユニクロでトミカTシャツゲット!DVDももらえましたよ〜♪ あとはぐるりと一周して帰りました。 帰りに実家に寄って、座布団借りてきましたw 明日は家庭訪問だよ〜( ̄▽…

リラックマ〜

今日はデサキにリラックマが来るみたいなので、会いに行ってきました〜! 行ったらすでに外にいました!ここではリラックマの商品を買うと一緒に撮影できるみたいです…。 ……一緒には撮影しなくてもいいかw チビはリラックマのぬいぐるいが欲しかったみたい…

Mステ

チビは今日は代休でした! どこか行こうかな〜と思ってたけど、結局家でダラダラw 夜に実家に帰って、Mステ見ましたよ!すっごく久しぶりに見た!Sexy Zone良かったよw でも私的にはマジック(?!)いらないんでwww 普通にダンスしてくれた方がうれしい…

家庭訪問中

チビが家庭訪問中なので、帰るのが早いですよ。 帰ってからずっとゲームしてますけど…ww いいのかな〜、それで…。6年生…。

眠気の原因?!

今日も眠い…。どうやら、咳止めの薬が眠気の原因かな〜?! 咳が止まらないから、市販の薬を飲んでるんだよね。そしたらハンパない眠気がw とりあえず、夜だけ飲もう。

ねむねむ

今日も天気悪かった〜。 午前中眠くて寝て、午後もチビが家庭訪問が始まったのでさっさと帰ってきたんだけど、一人でお昼寝してww とにかく眠い! さすがに3時ぐらいに起きて、チビを散髪に連れて行きましたw あー、そして今も既に眠いw

だる〜

今日は体がすっごくだるいです…。さすがに疲れた。 ちょっとお昼寝しようと思ったら、チビが帰ってくるまで寝てたよw 30分のつもりが3時間近くw 今日もさっさと寝よ。

立ち番

今日は立ち番でした〜! 昨年の人と一緒の人だったw

最後!

今日はぽかぽかでしたね〜!朝は寒かったけどw あー、明日は最後の立ち当番だよ。最後ぐらい、相方にも体験させたかったが…、平日じゃしょうがない…。 やだな〜…。

はんこ!

今日は実家へ行ったら、私の名前の彫られたはんこが発掘されてましたw 学校の授業で作ったっぽいけど〜〜……、まったく覚えてないww けっこうな重量感ですよw とりあえず持って帰ってきました! 持って帰ってきたけど、使い道がないなww

修学旅行

チビは小学6年生になったので、今年は修学旅行があります! ……。あたりまえだけど、旅行代がいるんだねw 忘れてたwww 鹿児島県へ行くんだけど、どれくらい掛かるのかな〜?!

今日はだら〜っと過ごしました!一日雨だしね〜。 こんなに降るとは思わなかったよ…。 出掛けるのめんどくさくなっちゃったw

計算機

今日は鹿児島へドライブ〜!相方がうどんが食べたいというので…www 宮崎にもお店出してくれよ!吹上庵!! その後行ったA-Zで、計算機が欲しいという相方に「これは?!画面が二つあるよ!」と勧めたら、本気で気に入ったらしいっすw すごすぎるから冗談…

ちーがーうー

今日、久しぶりに親戚の叔母さんにあったら「妊娠してる?!」と聞かれてしまいました…( ̄▽ ̄;) 食べ過ぎて太ってるんだよ〜! やはり誰もがそんなふうに見えてるわけよね…。やばいっす。本気で考えなきゃっす!!

時期

今日からチビの登校班にも1年生が入りましたよ!チビもそんな時代があったのにね〜。 家庭訪問の日程表が来ましたよ…。そっかー、そんな時期だね〜…。 今年も部屋は片付いてないよw どちらかというと、さらにモノが増えてるしね…w チビのトミカも増える一…

やばい

体重計が見た事もない数字を表示しましたよ! ……ふとった…………( ̄▽ ̄;) ハンパなく太った!!臨月時の体重を思いっきり超えているwww もう一人入ってる!間違いないwww やばいよ〜。やせないと!ダイエットしないと!!気合い入れてやらないと、もうこ…

だら

いや〜、ゆっくり出来るっていいねw だらだら過ごしたけどねw あ、でも車があまりにも汚れていたので洗車しました!スッキリ!

新学年!

チビは今日から学校でした!なんと最高学年ですよ!信じられん…( ̄▽ ̄;) 見た目はまだ3年生ぐらいだけど…(爆) いじめっ子とはクラスが別れたみたいです!やた!仲のいい友達とは同じクラスになれたみたい!良かったねw

九州ヒーロー大集合!

今日はイオン宮崎へ行きます!九州のヒーロー達が大集合ですよ!昨日も今日とは違うメンバーが来てたらしいけど、流石に二日とも行くのはね〜。 午前に行きましたが、すでに恐ろしいほど人が居ましたwww こんな数見るの初めてw ショーが始まる直前に着い…

高千穂牧場

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました〜! 着いたら駐車場にピンククラウンがいました!うおー!!一度すれ違いで見たけど、じっくり見るのは初めてだ〜!!ホントにピンクだな〜w 軽自動車と違って、こんな大きさでピンクって、めちゃくちゃ目立つわ〜…

ダンス

なんか、めちゃくちゃ風が強いよ!低気圧?! 今日はチビのダンスがありました!いきなり生徒が増えてたよw 少ない人数でやってたから、びっくりだw 男の子も増えたし! チビも先輩として頑張らなきゃねw

AKB新チーム!

AKB48で、各都道府県から代表を一人ずつ選出する新チーム。ちょっと前に宮崎の番組でオーディションの様子を放送してたんだけど、その中で二次審査に残った子の中に知ってる子がいるな〜と思ってたら……、宮崎代表になってた!! いや〜、驚いた!!12歳だし…

皮膚科!

今日は皮膚科へ行きました!月曜日に増税前の駆け込みで行こうかと思っていたけど、同じ事考えてる人多そう…と思って、今日にしました。 すんごく空いてる!!こんなに空いてるのは久しぶりだよwww やはり少なかった! 1時間ちょっとですみました!良かっ…

頭痛

朝から頭が痛かった〜! 午後は何とか元気になったけど、今日はどこにも出掛けなかった。