みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

九州ヒーロー大集合!

mi-sa-ko2014-04-06

今日はイオン宮崎へ行きます!九州のヒーロー達が大集合ですよ!昨日も今日とは違うメンバーが来てたらしいけど、流石に二日とも行くのはね〜。
午前に行きましたが、すでに恐ろしいほど人が居ましたwww こんな数見るの初めてw ショーが始まる直前に着いたけど、ステージが見える場所を探すの大変w
各県のヒーロー達が一斉に出てきて、みんなでわちゃわちゃするのかと思ったら、なんと!それぞれ30分ぐらいずつのステージでしたw
長いwww ヒーロー4人だから2時間近くwww 子供飽きるってww
は、そうか!大人向けだったのかww
それぞれのヒーロー、郷土色豊かで楽しかったです!こうやって見ると、ヒムカイザーは全てのクオリティが高いんだな…ww
ショーが終わって、サイン会&握手会。その後写真撮影会…。やっと終わりました〜!うれしかったけど長かったw


あー、でも昨日のヒーロー達も見たかったな〜とちょっと後悔…。また開催されるといいな〜w