みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

豆まきヒムカイザー!

今日はイオン宮崎に行きました〜!ヒムカイザーさん、豆まきしますよw
でもその前に、お昼は自宅で食べました。NHKのど自慢を見ながらw 今日は宮崎県からですよ!
いや〜、さすが宮崎!レベル高っっっっ!!「え?!これで合格じゃないの?!」みたいな人が続出でしたよw 宮崎の人はホントに歌が上手いんですよ!その辺の人が、みんな普通に歌手レベルですwww
さてさて、ヒムカイザーさん!2時過ぎに会場についたら、すでに待ってる人が多数でしたw 2時30分からなのにw 最近は追っかけっぽいカンジの人達までいるぐらいですからね〜www
今日は豆まきバージョンでしたが、豆でヒムカイザーさん、すべるすべるwww 逆に面白かったwww
ヒムカイザー、もうそろそろ新しいグッズを出してくれないかな〜…。私的には車に貼るステッカーとか良いと思うんだけど…。他県に行ってもアピールできるし、いいんじゃないかな〜?!ぜひ検討お願いしますww