みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWしてくるよw

明日から一泊旅行に行ってきます!一泊なのに、いつものように強行スケジュールですwwま、運転手は相方、みさこは後部座席の女…www高速渋滞に巻き込まれないといいな〜。 そして、まだ準備が完了していない…w

手作りマップ(トミカ用)!

今日はチビが午前中は地区の集会でいませんでした。お昼に帰ってきたので、お昼からみんなでカラオケに行きました!行きたかったんだよ、カラオケ! ……。思ったように歌えず…ww 声は出ないし、音ははずれるし…w 納得いかん!…というか、やはり、歌も定期…

アトピー

最近は日の出が早くなったよ…。目覚ましで目が覚めても、カーテンの下から洩れる光で寝坊したかとびっくりしてしまう!ま、今まで真っ暗だったからね…w チビが学校の内科検診の結果で「アトピー性皮膚炎」と診断されたみたいですよ。あら、やっぱり。すでに…

GWの宮崎イベント

また寝違えたもよう…ww どうなってるんだ、私の首…ww風邪はひいてないんだけどな〜…。 相方の携帯に入ってた写真。宮崎県の美郷町西郷区の「石峠レイクランド」あたりらしい…。向こう岸までけっこうな距離あるんですけど…!!すごい!見に行きたい! 宮…

くじ運!

「ハガレン」の新刊をやっとゲットしました!すっかり忘れてたww 買い物に行ったスーパーでクジを引いたら当たりで、新茶のお試しパックをゲットしました〜♪ひゃっほ〜い!家に帰って、買ってきたアイスのピノを開けたら星形が入ってました!ひゃっほ〜い…

だらっと日曜日

今日はだら〜と過ごしました。 朝起きて、ご飯を食べながら、今日の夜中にはじまった「けいおん!!」を見ました!まったりな展開だね〜。 相方とチビは、午前中は小学校に遊びに行きました。みさこはその間、作っていた石けんを取り出して切り分け。やっと…

霧島高原→高千穂牧場

今日は「霧島高原まほろばの里」へ行く事にしました。朝から晴れて、天気もいいぞ! 行く途中にある「西澤養蜂場」ではちみつ祭りをしていたので寄りました〜。はちみつソフトクリームが美味しかった♪ 輪投げやぬりえをして、時間もないので出発! 途中でお…

代休…

チビは今日、休みでした。日曜参観の代休です…。 ……疲れる…( ̄▽ ̄;) いちいち呼ばないで欲しいです…ww 昼前にはみさこの実家へ連れて行って捨ててきました(爆) いや、本人が行きたいと希望したので…w あそこへ行くと、遊んでくれる人が多いからいいんで…

夢で逢ったけど…

今日は大雨の予報だったけど、激しかったのは午前中の1時間程度でした。あとは降ったりやんだり…。今朝見た夢にキムタクが出てきましたww 何だか行動がおかしかったので「ちょっと疲れてるんじゃないの?悩み事とかあるの?」と聞いたら、人生相談されてし…

「LESPORTSAC 2010」ゲット!

買っちゃった…、レスポ本。ブラックグリッターを買いました♪ 黒なら、相方に持たせてもあまり違和感はないかと…。 前のレスポ本の付録よりも、今回のマルチケースの方が使いやすそうです♪ 前回のは「バリバリ」っと開けないといけないタイプだったからね〜。…

チビのバッグ!トミカ入れ付きw

チクチクしていたものが出来ました〜!チビの斜めがけバッグです。 みさこの履かなくなったジーパンの裾の部分を切って作りました〜!ちょっとイマイチ…なカンジになったけど、まあいいやww「トミカ」入れ付きで作りました!袋の中の方に、トミカが入る大…

雨、雨

今日の宮崎は朝から雨でした〜。夕方からはけっこうな土砂降り!最近、雨の日が多くてイヤです−。 午前中はチクチクしてました。あと、もうちょっとで終わりそう。たまにやると楽しいね♪ チビは今日から家庭訪問がはじまるらしくて、いつもよりも早い時間に…

日曜参観!

今日はチビの参観日でした〜。日曜参観です。5時間目の授業を見に行きました。 さすがに日曜参観は人が多い!両親で来ているところも多いし、祖父母まで来ているところもありますからね〜。 チビは相変わらず姿勢がよろしくないし、だらだら君でした…ww そ…

霧島花まつりとトミカ!

今日はお昼ご飯を食べてから、都城市の霧島ファクトリーガーデンへ行きました!「霧島花まつり2010」が開催されています。 16時までのイベントなのに、着いたのが15時www いくらなんでも16時までって早すぎでしょー。まあ、遅く来た自分がイカンですが…w…

アニソン!

最近、聞いているのは気がつけばアニソンばかり…wwだって今の歌手って、歌もイマイチだし歌い方が好きじゃない。アニソン歌ってる人の方がイイ! 水樹奈々さんも昨年の紅白見ていいな〜と思っていたけど、今一番のお気に入りは佐咲紗花さん!なんでも「第3…

さーむーいー!!

宮崎市は100年ぶりの4月の「最高気温」の低い日だったらしいですよ!観測史上1位タイの最高気温9.5度!冬だ! あまりにも寒かったので、昼間からファンヒーターつけちゃいましたよ!肩も首も凝りこり…orz 天気も悪いし…。早く良い天気にならないかな〜(T_T) …

あれ?

気がつけば14日……。 4月から仕事が来る…という話だったけど、今のところ来ていない…。ブル〜に過ごしていたのに、結局こんなものか?! やはり、仕事自体、少ないんだろうな〜…。「そこ」がというより業界的にヤバイんだろうな〜( ̄▽ ̄;) そりゃー、末端なみ…

石けん作りと桜

今日は久しぶりに石けんを作りました〜!時期的にもイイし、前回作ったモノがなくなりそうだからね〜。 材料を見たら、精製水が足りませんでした!!の!まあ、これは水を沸騰させたものを代用するか…。苛性ソーダも少なくなりました…。次回作ろうと思ったら…

LESPORTSAC 2010!

またまた出るのか、レスポ本! http://tkj.jp/re/lespo/ ……ブラック欲しいな〜……。 【本】LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー 【本】LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット 【本】LESPORTSAC 2010 spring&summer sty…

片付け!!

家の中にモノが溢れすぎなので「日曜午前中は片付けをする!」と決めました!そして本日が第1回目ww ほんの一区画でお昼になりました(爆)どんだけ積み上げられているか……w相方にいたっては、引き出しの中身を整理するのに5時間程かかってました(爆)し…

服…

今日は鹿児島まで行こうか〜という案も出ていましたが、色々してたらお昼になっちゃったので、結局、都城まで行く事にしましたw 相変わらずのんびりだらだら。 都城市内の回転寿司でお昼を食べて、イオン都城をぶらぶら…。靴とか服とか見てると「欲しいな〜…

ああ

落ちた…。 もうだめだ。 自信なくした。 立ち直れない…orz

ヨーグルッペりんご

買い物に行ったら「ヨーグルッペ りんご(デーリィ牛乳)」なるものが出ていた! ヨーグルッペはずっと愛飲しているけど、他のフレーバーが出るなんて初じゃない?!最近はスコールが色々な味を出してるな〜と思っていたけど…。それで味をしめた…?ww まだ…

卵と新年度

相方が卵1パック(10個入り)をもらってきた…(爆) 何の呪いだ…ww 卵をもらってきたことも、すっごくめずらしいw これからしばらく卵パーティだよww まあ、ありがたいですが…。 今日からチビは学校でした!新しいクラスになって、仲良しの子とはクラス…

たまーごまごまご!

今日は暑い1日でした…。チビの服を長袖から半袖に着替えさせたぐらい暑かったですよ…!25度を超えたみたいです。 あまりの暑さにクラクラして…か、買い物から帰ってきて車の荷物を取ったときに、手をにぎりかえようとして荷物を落としました! 卵10個全滅…or…

練習は卒業…かな?!

今日は雨でした〜。小雨がパラパラ…でしたけど。天気が悪いからか、眠くてしょうがなかった!昨夜、なかなか眠れなかったというのもあるけど…。 夕方には雨もあがったので、チビが自転車練習!もう、すっかり乗れるようになりました!思ったよりも早かった!…

今日はだらっと。

今日はだら〜っと過ごしました。 午前中は、宮崎市立図書館横の公園に花見〜。五分咲き…といったところかな?! 今日は曇っているので、イマイチ綺麗な写真が撮れない!花と空の色が一体化してしまう…ww 午後はイオンでお買いもの〜。チビのクレパスの無く…

日南市北郷町 花立公園!

今日は北郷町の花立公園へ行きました!お昼は途中で天むす〜♪ 定番ですな…ww 花立公園へ向かう時に、すでに遠くにピンクの山が見えます!北郷フェニックスから見るとさらにキレイにピンクの山全体が見えました! 今度こそ、花立公園へ。しかし、道路が狭い…

お疲れさん…w

チビを迎えに行ったら、マミーも妹さん達も疲れてましたwww チビはマミーと同じ部屋で寝たそうで、チビの寝相のすごさにマミーは気になってなかなか眠れなかったみたいですw 妹さん達は、朝早くに起こされて、ずっと遊びに付き合わされていたそうです…w…

四月一日…

今年に入って10Kgのダイエットに成功しました! はい。 エイプリルフールですね…。でも10Kgぐらいやせたいところです…orz「妊娠した!」と言うと、だれもエイプリルフールだと気付かずに「やっぱり?!(←あ……)おめでとう!」と言われそうなので、それは絶…