みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

卵と新年度

相方が卵1パック(10個入り)をもらってきた…(爆)
何の呪いだ…ww 卵をもらってきたことも、すっごくめずらしいw これからしばらく卵パーティだよww まあ、ありがたいですが…。


今日からチビは学校でした!新しいクラスになって、仲良しの子とはクラスが離れちゃったみたいです…。
プリントもたくさん貰って帰りましたよ。緊急時の連絡先とか、自宅までの地図とか、あれって毎年出さなきゃいけないものなんですね〜?!
昨年のはどうしたw 使い回してくれよ!あるいは一度、返してもらって、変更のあった人だけ訂正して返すとかじゃダメなの? どうして学校とかって「今までがこうだったから…」という理由で、まったく進歩がないんだろうか?!何十年前から時が止まってるんだろう?!
また来年も同じ時期に同じ事を書くんだろうな…(爆)