みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク10周年!

今日は初音ミク10周年だそうで…!おめでとうございます! チビが昨年末にハマったので、まあそんなに詳しくはないんだけどねww とりあえず10周年絵描いてみた!10周年! https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64789748

ゆめパーク

今日はチビは学校でした。学校というか、市主催の「ゆめパーク」という職業体験イベントに3年生全員参加の為にバスでどこぞへ出掛けたのでした。 宮崎市内の中学3年生全員参加だったようで、会場での滞在時間は1時間程度のようでした。そりゃー、短すぎる…

ダンス!

今日はチビが4年間続けたダンスの最終日でした。 寂しいな〜。最後は先生と同じクラスの子達にプレゼントを渡しました。ちょっとした物だけどね。 でも来週のイベントでもう一度ダンスするので、来週まではみんなと会えるよ! あー、でも、ぜんぜんダンスが…

登校日!

今日はチビの登校日!夏休みの宿題は、今日すべてを提出しなければいけないので大変でしたよw やはり習字と美術は残っちゃうね〜ww 作文も時間かかってたな〜。 とりあえず、すべて提出できたそうで良かった! 明日からは3日間サマースクールで、やはり学…

日向へドライブ!

今日は日向市までドライブ! お昼を食べて、クルスの海へ行きましたよ!久しぶりにキタ−!今日の海はキレイだよ!次々と観光客の人も来るね〜! 写真をたくさん撮って終了!外は暑すぎww その後はお買い物〜! そして今日は早めに帰りました! 高速3日間一…

福岡〜!

今日は福岡まで行きますよ! いつもの天神の駐車場に着いたら、まさかの満車でした!うそー!平日の方が混むの?!なんとか20分ぐらいまって入れる事が出来ましたがw ジャニーズショップもまさかの大行列!うそー!何かライブがあったんかー!どうやらHey! …

鹿児島県湧水町!

今日は鹿児島県の湧水町までドライブしました! お昼は道の駅えびのでお弁当をゲット!時間があったらレストランで食べたかったな〜w 湧水町はJR吉松駅そばのSLを見に行きましたよ!相変わらずかっこよかったw その後、丸池湧水も見に行きました!水の透明…

初盆へ

今日は叔父さんの初盆でした。 叔母さんの家で少人数でやりましたよ。少人数だったけど疲れたよ…w 叔母さん、ボケが進んじゃって大変なんだよね。子供もいないし、他に身内(兄弟とか)もいないし、面倒見る人がいないんだよね…。 本人の性格もアレすぎて、…

台風

台風が〜来ちゃったというか何というか…。進みが遅いww もう1日以上も風雨がすごいというね。雨はそんなに感じないけどね〜。 土日は台風でつぶれちゃったカンジ。チビ、イベントでダンスを踊る予定だったのにな〜。 そして明日は台風過ぎてそうというね……