みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡〜!

今日は福岡まで行きますよ!
いつもの天神の駐車場に着いたら、まさかの満車でした!うそー!平日の方が混むの?!なんとか20分ぐらいまって入れる事が出来ましたがw
ジャニーズショップもまさかの大行列!うそー!何かライブがあったんかー!どうやらHey! Say! JUMPらしい…。みんなバッグ持ってる…( ̄▽ ̄;) 最後にするかー。
とりあえずお昼を食べて、アニメイトw 宮崎よりも広いしね。チビがゲットしてましたよ。
後はいつものコースw リラックマストアは色々欲しくて悩む〜w 福岡土産もゲット!
最後に人が少なくなってるジャニショで勝利くんゲット!外に出たら……大雨降ってたw うわー来ちゃった( ̄▽ ̄;)
10分ぐらいで止むよ…っと近くの人達が話してたけど、さっさと帰りたかったので小降りになったら濡れながら帰りましたよw
宮崎に帰り着いたのは23時ぐらい!うーむ、もっと早くに帰る予定だったのに、やっぱり遅くなっちゃったよねw