みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡!

福岡行くぞ!
6時には出発しよう!…と思っていたのに、結局7時近くに出発w 渋滞も無く11時前には福岡の天神につきました!
さっそくジャニーズショップw 人が少なくて良かった!
お昼を食べて、アップルストア〜の前に、伊都キング発見!!早速買って食べました〜!皮がすっごくもっちりだ〜!!イチゴもうま〜!!もっと買えばよかったw
その後はApple watchを見に!うーむ、楽しそうだけど欲しいとまではいかないな〜。心拍数のドキドキブルブルが楽しかったけどねw
そしてその後は、まんだらけもちょっとだけブラブラ。パルコでリラックマを見て、買い物して、天神地下街でドーナツ食べて、ボチボチ帰りました。

うーむ、ぜんぜん時間が足りない!見たいところが多すぎ!