みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入学説明会

今日はチビの行く高校の入学説明会でした。いや〜、私ってば合格発表で安心して風邪ひいちゃったんだよね〜www ちょっと鼻水がつらかったけど行ってきました。 チビは午前中から行ってテストを受けて、お弁当食べて、午後は親も来て一緒に体育館で説明会…

合格発表!

わー!いよいよ県立高校の合格発表ですよー!緊張する!親もww あいにくの雨で、早めに着いたので車中で時間をつぶして、10分前に発表場所の体育館前へ行きました。 時間になって紙が貼り出されると、みんな一斉に番号確認へ前へ出て行きましたよ。 チビも…

卒業式!

今日はチビの中学の卒業式でした! 受付が8時35分までで、式は9時から。11時ぐらいから教室で卒業証書を担任の先生から受け取って、皆で記念撮影。 12時20分ぐらいから運動場へ移動して、みんなで風船飛ばし……。 長いw 長すぎる…www 無事に卒業できまし…

受験2日目!

今日は受験2日目!お弁当がいるので朝からバタバタ! しかも昨日と違って相方がいないので、私が車で送ってきましたよ! 今日は面接があるのに、チビは口内炎が出来てるらしくて、上手く喋れなかったようです…( ̄▽ ̄;) タイミングわる〜。 いやー、しかし終…

受験!

いよいよ今日は県立高校受験の日ですよ〜!!! 相方が休みだったので、一緒に車で受験校まで送ってきました!親も緊張するね〜。本人が一番緊張してるけどね〜w 今日は3教科のテストで帰ってきました。 明日もあるよー!