みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼー!!近所のスーパーで398円だったから買っちゃった♪いつもは100円高ぐらいなんだけど、ちょっと安かった!さくらんぼも大好きだから、食べたかったんだよね〜(´▽`) 美味しいのもおいしいけど、色も形もかわいいよね♪

毎日毎日暑い…orz 梅雨はどこへ行ったんだか…。最低気温27度ってどーよ?!暑くて目が覚めてしまいます…(-_-;) まだ6月のハズなんだけどね〜。そういえば、小学6年生の頃のクラスの同窓会の案内が来た!「再会するのは○年ぶりになります」とか書いてあったが…

髪、切ってきました! 午前中に行こうと思ってたんだけど、朝からアタマイタ…(-_-;) とりあえず、午前中寝て、体調が良くなってたらそれから行こうと思って寝ました。…気が付けばお昼すぎて2時…。ご飯食べて、キムタク主演の「グッドラック」の再放送見て…。…

「Ray」「CanCam」ゲットしました!やはり二冊同時に買うのは重い(笑)「Ray」今回の表紙は松本莉緒ちゃんです(^_^) 8月号イチオシ松本莉緒ちゃんは55ページの上!センチメンタル入った莉緒ちゃんがいいです!キレイな横顔♪59ページの2枚も好き!白くてまっ…

最近、マンゴー味にハマっている!「蒟蒻畑」のマンゴー味なんてサイコー♪「クランキー」のマンゴー味もおいしかった!マンゴープリンも好き♪でも、マンゴーは食べてないんだな〜。値段が高いし(@_@) 宮崎には「太陽のタマゴ」というブランド完熟マンゴーが…

なんだか頭がすっきりしない日々…(@_@) まあ、これが梅雨の状態なんだな…、私にとっての。 でも、ぜんぜん雨降らないよ。夜中にちょっと降ってるみたいだけど、昼間は晴れ間も見えるし。今年は梅雨っぽくないね〜。宮崎では水不足にはならないと思うけど、こ…

頭痛がやってきました…。雨が降ると頭痛がします…。さらに年に1、2度ほど、死にそうに激しい頭痛がやってきます…。昨日はまさしくそれでした…(T_T) 夕方まではなんとか自分をごまかしていたのですが、耐えられなくて横になったら、起きあがれなくなりました…

髪の毛切りたい〜!でもどんな髪型にしようか…、決まらないー!!眼科行きたい〜!目がかゆい〜!たぶん結膜炎…!気力で直そうと思ったけど無理だった〜!!!明日行こう…!歯が痛い〜!!でも歯医者コワイから行きたくない〜(T_T) ホントに行きたくない〜!…

今日はとっても暑かったです…(-_-;) そんな中、市立図書館まわりをお散歩。いま、市立図書館の裏の通りには、ブルーベリーが植えてあって、ちょうど実が色づきはじめているんです!ボランティアの人が植えているモノらしいのですが、はじめてブルーベリーが…

7月からの月9に蛯原友里ちゃん出るんだ〜♪「スローダンス」妻夫木くんとふかっちゃんのドラマね。おお!広末涼子も出るらしい!懐かしい人だ(笑)友里ちゃんの演技って見たことないので(前回のドラマは見ていない)楽しみだな〜!頑張って見よ!でも月9っ…

今日は友だちの7回目の結婚記念日だったらしいです…。7回目ってことは、私が東京に最後に行ったのって何年前よ…orz 彼女の結婚式の披露宴ではスピーチさせられたよな〜。スピーチ内容はあとで怒られたし…。「爆睡して山手線7周した」ってホントのこと言った…

なんてこったい!松本莉緒ちゃんのオフィシャルファンクラブ「Baby eye's」が7月末で閉会!!結局、FCイベントには一度もいけなかった…orz ショック…。無理しても行っておけばよかったかな〜(T_T) かといって「最後にやるよ」と言われても行けないけど…。 「…

液晶モニター買いました!3万円!!安物です!ウチにはせーいっぱいです(笑) やっといつものパソに戻れましたよ…。でも液晶画面、明るいな〜(@_@) くらくらしちゃうよ。 ついでに、DVDソフトのコーナーへ行ってみたけど、松本莉緒ちゃん主演の「富江〜BEGI…

使ってたパソのモニターが死にかけてます!!おそろしくて電源入れられない状態です…(-_-;) 相方が使ってるときに、ばちばち音→焦げ臭いにおい→火花が見えたらしくて、あわてて電源切ったそうです…。おかげで、最近はゲーム専用になりかけてたiMacでネットし…