みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

液晶モニター買いました!3万円!!安物です!ウチにはせーいっぱいです(笑)
やっといつものパソに戻れましたよ…。でも液晶画面、明るいな〜(@_@) くらくらしちゃうよ。


ついでに、DVDソフトのコーナーへ行ってみたけど、松本莉緒ちゃん主演の「富江〜BEGINNING」はみつけることが出来ませんでした…。レンタル屋にも行ってみればよかったな…。おなじ敷地内だったのに…。
あと、発売予告に「ナイトライダー」を見つけてしまいました!シーズン2のBOX!!そんなものがでるのか!!シーズン2ということは、とうぜんシーズン1もあるはずよね?!欲しい!!K.I.T.T.とK.A.R.R.の話が見たいのさ〜(^o^) K.I.T.T.大好きだからね〜♪
買っちゃおうかな〜、どうしようかな〜、高いな〜(-_-;)