みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

使ってたパソのモニターが死にかけてます!!おそろしくて電源入れられない状態です…(-_-;) 相方が使ってるときに、ばちばち音→焦げ臭いにおい→火花が見えたらしくて、あわてて電源切ったそうです…。おかげで、最近はゲーム専用になりかけてたiMacでネットしてます。……勝手悪い( ̄▽ ̄;) まあ、ぜんぜん出来ないよりはましか…。


最近のお気に入りのCM!小西真奈美ちゃんの「マ・マー2分でつくれる!アルデンティーノ」いいよね!いやー、かっこいいわ!実際にあんな女がいたらいやだけど(笑)真奈美ちゃんだから許せちゃうね!普段はほんわかしたイメージだけど、きっついおねーちゃんもあうんだ〜と納得したCMでした…。
あと「杏露酒」のCMも好き♪香里奈ちゃん、かばええな〜(#^.^#) 杏の食べ方がいいよね♪香里奈ちゃんのCMも増えてきたね〜。いいことだ!
じつは杏露酒も大好き!うまいんだこれが!うちの常備品です(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000046-nks-ent
まじですか!!!なんだか「キャプテン翼」を思い出しちゃったよ…。原作者と声優。高山みなみさん、大好きなんだよね〜(#^.^#) 「ミスター味っ子」でほれました!あの声、いいよね〜。あの声で逆プロポーズか〜。いいな〜(笑)