みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

きたきた〜!

資生堂マキアージュ」の新CMがはじまりましたね〜♪今回は一人づつのCMですよ!
いつもだけど、蛯原友里ちゃんかわいい〜!めずらしくパンツで、髪もストレートです!サイトのupはまだみたいですね〜。日曜だしな…。


そういえば、松本莉緒ちゃんが「MICHAEL MERNER」というウエディングドレスブランドのイメージキャラクターをしていますが、やっとカタログを全部(?!)見ることが出来ましたw 今まで、何枚か写真をUPしているところはあったんですが、カタログはもうちょっと枚数ありそうだったし…。オークションで買おうかな〜と悩んでいましたが、もうコレでいいですw でも、なかなかイイ写真集なんだけどw