みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

百笑村はウマイ♪

今日は、買い物したお店の近所にあった「JA小林 百笑村」へ行ってみました!前々から気になっていたのですが、行ったことなかったので!
中に入ってみると、たくさんの野菜、果物、そして手作り加工品!値段も安いのですが、何よりも野菜がみずみずしい!!見ただけでもわかる、いつも見かけている野菜達との違い!いつも行くスーパーの野菜・果物たちは、ここのモノと比べると死んでますw 買って帰ったトマトを食べたら、美味しいんだこれが!まさしく「食べ頃」というヤツですよ!苺もすんごく大きくて甘くて美味しかった!今まで食べてた苺は何だったんだ!
困ったことに……、もうスーパーで野菜・果物買えませんw 同じ値段なら、美味しいモノが良いに決まってる!ちょっと通おうw



そういえば…。
宮崎県知事は「そのまんま東」さんに決まりました!おめでとうございます!仕事的には「東国原英夫」で行くそうです!頑張って、宮崎を変えてください!