みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

今日は車に乗れず…。エンジンを掛けてみたけど、やっぱり音がしたよ。ダメだなこりゃ。 今日で3月も終わるよ。もう4月だって…。びっくりだねw

故障

買い物に出掛けた帰り道、車のギアをあげるためクラッチを踏んだら「ぶっっっっっっち!!」という音と左足への何かが切れたような感触!! 何?!何が起こった?!!助手席のチビと????になりながら、とりあえず車は走っていました。よく聞くと車のエン…

テレビ

実家のテレビが壊れましたw 声は出るけど絵が出ない!!真っ暗! テレビも古かったので買い換えることにしました! 昨日今日と電気屋をめぐって、結局お高めのPanasonicになりましたよw もう色々見過ぎて疲れたwww 実家に行って設置も完了! ……しかし、…

平和台公園の桜

晴れた!!雨が降るのは夜からだって!! …ということで、午後に平和台公園へ桜を見に行きました〜!うむ、5分咲きぐらいかな〜?!ここの桜は早めに咲くよね。 綺麗でした! (c)みさドラ - 画像素材 PIXTA -

誕生日!

はーい、私の誕生日でした!もう、歳取るだけなんでうれしくなw 相方も会社の飲み会があっていないので、ケーキはショートケーキ!一昨日も食べたしね〜ww チビからはプッチンプリン貰いました〜!わざわざ新しい自転車に乗って買いに行ってくれたよ!う…

土日

土日に花見に行こうと思っていたけど、天気予報がびみょーだぞ。 毎年同じ事を言ってる気がするw この時期って、以外と天気ぐずつきやすいんだよね〜。花曇りっていうの?! 晴れるといいけど。

小学校卒業!

今日はチビの小学校の卒業式でした!チビはスーツで登校! 私たちは遅れて9時からの受付なのでボチボチ登校!すでにほとんどの保護者が来てたw みんな早いなw 何とか席も見つかって、待機。10時に卒業生の入場が始まりました。チビも入ってきましたよ!や…

いよいよ

あー、明日はいよいよ卒業式ですよ!寒そうだな〜。どうして寒の戻りがちょうど来るかな〜。珍しくスカートはくのに。体育館なのに…。くー!

卒業アルバム!

チビが卒業アルバムを持って帰ってきました! 個人写真は……ちょっと疲れた顔してるけど…w その他の行事の写真にもちょっとづつは写ってました…けど、探すのが大変w 出来るだけたくさんの子どもを載せようとしているのか、写真に子どもがわんさかいるw 運…

自転車!

今日はチビの自転車を買いに行きました! 安いモノにしようと思っていたのに、結局買ったのは3万円超え…orz 高いよ、石橋さん…。 チビの足が着くものがなかなかなくて…www 探すの大変でしたよw 背が低いと大変…。 中学までの通学路が狭くて、自転車で行…

城島高原パーク!

今日は大分の城島高原パークへ行きました〜!東九州自動車道が大分まで繋がる!!というので楽になるよ〜と調べてみたら、開通するのは17時でしたww おそw 行きは普通に北川で降りて佐伯で再び乗る形…。途中、道の駅宇目のからあげもゲット出来たけどね……

ショック

堂本光一さんの舞台でパネルが倒れる事故があったけど……、ホントね〜。 ジャニーズの舞台は色々無理をしすぎ、させすぎなんじゃないかと思うよ。飛ばされたり、水ドバーきたり。勝利くんも舞台やるたびに、もとからガリガリなのがよりいっそうガリガリになっ…

暑いけど

今週は暑いくらいなのに、来週のチビの卒業式あたりは寒いのか…。 スカートはくのに…、体育館なのに…。寒いのはイヤだな〜…。

週末

今週の土曜日に大分へ行こうと思うけど、宮崎でも色々とイベントがあって行きたいな〜ww でもチビに大分に行くって言っちゃったしな…w

アルバム

セクゾンのアルバムは1位取ってたよ!よかた!

ケーキ!

今日は相方の誕生日!…でも帰りが遅くなるそうな〜。 しょうがないのでケーキはみんなショートケーキにしました!これもいいかもね〜。 来週にはチビの卒業祝いケーキと私の誕生日ケーキも待ってるぞwww

ピアノの発表会

今日はチビのピアノの発表会でした!行く直前まで練習!まともに弾けたことがないんだけど、大丈夫かいな…ww ホントは卒業式用に買ったスーツで行く予定だったけど、けっこう雨が降っているので昨年と同じ服装になりました…。残念。 受付をしてプログラム…

ぶらぶら

今日はドライブに行こうかと思っていたけど、他の用事が入ってしまったので行けず…。 結局、市内をブラブラ。 まあ来週遠出するからいっか。

CM

城島高原パークのCMが宮崎でも流れてる!! 21日に大分までの高速道路が繋がるからね〜!城島高原パークまでも早く行けるようになるかな!!21日も行く予定にしてるんだけど、朝早くに出発だからまだ通れないと思われ…w

ガチャピンとムック

知らない間にガチャピンとムックが別人になってた!!いや、人じゃないけど…ww 声優さん変わってた!びっくり! 来週のめざましテレビ内のロペに出るらしいですよ。…でも…違和感だな〜ww

Sexy Zone!

朝から勝利くん見て幸せw Sexy Zoneの3枚目のアルバムも買ってきましたよ!まあ、とりあえず買うしかないよね。

明日!

明日のめざましテレビにSexy Zoneインタビューが!!!! 明日アルバム発売だしね〜!わーい、朝からセクゾン見れる!

歯医者!!

午前中は土砂降りだったけど、午後になったら晴れました!風強いよ。 チビの歯を抜きに行きました!とうとう奥歯も抜けてきたよ!抜けた歯、大きいw 私も歯医者にいかなきゃな〜と思うけど、またまた怖くて行けない…のであった…ww

買い物!

今日は洗車しました!汚れまくってた! その後は買い物に行きました。相方が色々と欲しいというのでw チビの自転車も買わないといけないけど、今日は行く暇がなくなった!また今度!

仏壇

今日はマミーとその他で仏壇を見に行きましたよ!……まだ買ってなかったww 仏壇ってね〜、買うことないからわからないよね〜…( ̄▽ ̄;) お高いしね〜。 何件か廻って、疲れたのでもう決めてきましたw こういうのって、決定力ある人がいないといつまでたって…

卒業式の練習

チビが新しい時間割をもらってきましたが、卒業式の練習が多くなってきました!時期だね〜…。 歌う歌とかも、私たちの頃のものとは違うしね〜。 どんなんなるかな〜。

みやざきアートセンター

みやざきアートセンターで開催される「片岡鶴太郎展」行きたいんだけど、どうしよう。 その後に「ゴジラと特撮美術の世界展」っていうのもやるみたい!気になる〜!見てみたい〜! さらにその後「生褚範義展?」もやるんだってさ!!これも見たい! 行くべき…

レミさん!

おじゃマップで久しぶりに平野レミさん見た!!九州の番組で毎週見てたのに、やめちゃってからは全然見なかったもんな〜!相変わらず、作る料理は美味しそうだったw

Sexy Zone

久しぶりにめざましテレビのエンタメコーナーでSexy Zoneが出ましたよ!バレーボール関係でした。 そうえいえば、もうすぐ3rdアルバムが出るけど、5人で歌う曲が2曲だけとかビックリしたよw えーと、結局Sexy Zoneって何?! 最年少グループとしてデビュー…

山桜

日南の方では、もう山桜が満開らしい〜!最近は遠出ドライブしてないから、山桜を見てないな〜。 今月来月はなんだか忙しいし、なかなかドライブ行けそうじゃない…。