みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピアノの発表会

mi-sa-ko2015-03-15

今日はチビのピアノの発表会でした!行く直前まで練習!まともに弾けたことがないんだけど、大丈夫かいな…ww
ホントは卒業式用に買ったスーツで行く予定だったけど、けっこう雨が降っているので昨年と同じ服装になりました…。残念。
受付をしてプログラムをもらったら、チビは最後から2番目!意外と後ろだな〜。緊張MAXになりそうだね…w いまのところ緊張はしてないそうな。
チビの番になりましたよ!やはり緊張してきた模様…w 弾き始めに大きく深呼吸してましたw
今年は「千本桜(初心者用)」!初音ミクさんの曲ですよ!みさこに指摘されまくっていた所も、音ちゃんと出てます!ちょっとミスった所もあったけど、今までで一番上手に弾けましたよ!拍手もたくさん貰いました!素晴らしいよ!よく出来た!
全ての演奏が終わって、先生から記念品を貰う時に褒められたそうなw 良かった良かった!

さて、来年は何を弾こうかね〜。