みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼太郎!

水木しげる先生がお亡くなりになったそうで…。 中学生の頃、すっごく鬼太郎にハマったよな〜!子供向けの着ぐるみショーを、中学生で見に行ってたもんな〜w 先生、お亡くなりになってもなんだか、えーとなんというか、妖怪の世界へ帰ったのかな〜みたいなカ…

コマさん

今日はイオンをブラブラしたよ! やたらと長い列があるな〜と思ったら、コマさんがいたー!!!映画の宣伝みたい!初コマさんだー!当然並んで、チビと一緒に写真撮りましたw しかしコマさん、頭が重そうだったな〜ww

リコーカップ!

今日はリコーカップを見に行きました!…ゴルフはぜんぜんわかんないんだけど…。 天気も良かったし、お客さんも多かった!人気なんだね〜…。

さむ!!

うーむ、急に寒くなりすぎだよ!まだちゃんと冬服出してない…www まだリラコでウロウロしてるというのに…www

やったね!

今度のSexy Zoneの新曲MVは、Jr.なしの5人だってさ〜!!やったね!楽しみ!! でもどのパターンを買うか悩むな〜…。色んなパターンでCD出すのやめてほしい…(@_@)

ファンヒーター

さっそくファンヒーターの掃除をしました!前の灯油が入ったまんまだったけど、大丈夫かな…( ̄▽ ̄;) とりあえず、使えるようになったぞ!

くもり!

晴れるかと思っていたのに曇りだった…。洗濯物がすっきり乾いてないぞ…。 今週後半が寒いみたいなので、冬服とかファンヒーターとか準備しないとな〜! 寒くなるのはイヤだな〜…。

ダンス!

今日はチビがイベントでダンスを踊りますよ!ということで、酒泉の杜へ行きました!いつも水汲みでくるけど、イベントで来るのは久しぶりだな〜w チビはリハーサルをやって、出番までは前のステージを見てました。 ダンスのステージが始まって、まずはチア…

城島高原パーク!

雨が降る予報だけど、城島高原パークへ向けて出発!10時20分ぐらいには付いたけど、入口で渋滞!10時からの営業だから、一番混む時間帯なのかも…! とりあえず、20分ぐらいで入れたのでさっさとキッズドライビングスクールへ!多い!パトカーは一人待ちの子…

修理完了!

車を修理に出しました!夕方には直ったよ!よかった〜。暖かいw 代車はタントで、まあ、面白くない車でしたw 普通すぎて遊べるところがないw 広いけどね〜…。ウチの趣味ではなかったw そんな車でニトリに久しぶりに行ってみたよ!すっかりクリスマスだっ…

三連休!

明日からは三連休!! とりあえず、明日はムーヴを修理に出すよ…orz ヒーターが全く暖かくない風しか出ないからね〜…。これから寒くなるのに、それはちょっとつらいしね…。

セクゾ

Sexy Zone、やっと今度のシングルは5人だそうな!くー、1年半ぶりとか!長すぎでしょ!!! みんな5人が良いと思ってるのに、事務所だけが3人にしたがってるというねー。わけわからん。 もうこれからはずっと5人でお願いします!

カミナリ

朝から雨も雷もすごかったよ!チビがちょうど登校時間で、怖かったんじゃないかな〜?! そして、チビは明日からテストだというのに勉強してないよ…( ̄▽ ̄;)

じゃがいも!

妹さんがカルビーでじゃがいも当てたみたいで、半分くれたよ!…1kg…www とりあえず肉じゃがかな〜。チビはポテトチップスって言ってたな〜…。

きょうのわんこ

めざましテレビのきょうのわんこが5000回だそうで!今日はレジェンド回でしたよ! 朝からちょっとうるっときましたよw わんこも可愛いね〜!

直売所

今日は直売所巡りに行きました〜! 国富町の式部の里…という所に行ったことがなかったので、行ってみることにしました!いや〜、野菜が安い!!立派な大根50円とかあったよ!白菜も安かった! 次は綾町のほんものセンターへ。…さっきのお店が安すぎて高く感…

はたらキッズ!

朝、地震があったそうな!宮崎市は震度2!ぜんぜん気付かなかったww 今日はフローランテ宮崎へ行きました!「はたらキッズ」というイベントがあるんだよ!子供の職業体験だってさ! チビの習い事終了後に出発!ついたのは11時近く。しかし、やりたかった整…

大人の塗り絵

テレビで大人の塗り絵をやってた!私もちょっと気になってた! やっぱり、女子はみんな塗り絵好きなのかな〜?!小さい頃、必ずやるよね?!私も小さい頃は、たぶん何十冊とやってるわww でも、どうせ塗るなら自分で絵を描いて塗ろうよ、自分……と思うと、…

誕生日!

今日はマミーの誕生日でした!チビと二人でお花を届けてきました! 何にしようか色々悩んだけど、結局お花w もうちょっと気の利いた物をあげたかったな〜w

ポッキー!

ポッキーの日〜!!ポッキー買ってきましたww 私は極細が一番好き♪

皇太子さま!

今日は宮崎にいらっしゃっている皇太子殿下が近くを通るらしいので、見に行ってきました! すでに人がたくさん並んでいて、私も旗を貰って二列目で待ちました。時間まで、警察の人が注意事項を説明。15分前、10分前、と細かく広報車がきますよ! いよいよ車…

蚊!

蚊がうるさくて眠れなかった!!!! もう11月だというのに、なぜ蚊が…!まゆげのとこ食われてた…orz チビにいたっては、腕と足…( ̄▽ ̄;) 食欲旺盛すぎ!! 朝、それらしき子がいたのでやってやりましたよ!ふー!今夜は安心して眠れる…w その前に寒くなる…

スーパーカー!

今日は宮崎にスーパーカーが大集合するらしいですよ…という情報を、前回の旧車の祭典で聞いていたので、シーガイアに行こうかな〜と思ってました…。が!なかなか家から出れず…ww 10時30分ぐらいにやっと家を出てシーガイアにいったら、跡形もありませんで…

北海道!

今日は山形屋で開催中の北海道物産展に行ってきました〜!!! 山形屋にはすでにクリスマスツリーが飾られていましたよ〜!はや! 今回もグルグルしましたよ!試食はロイズの生チョコが美味すぎたー!!! メロンシェイク、美味かった!メロンも食べたかった…

福岡…

博多駅にエヴァストアがオープンしているらしい…。 来月には福岡モーターショーもある…。 ああ、福岡行きたい…!!でも、行けそうじゃないな〜…、今回のモーターショー…。

待ってた!

「北海道物産展に行きたい!」と言ったら、「あるの?!待ってた!」とチビに言われましたよw 待ってたんかいwww ヤツは北海道物産展に行って、試食しまくるのが大好きらしいwww 買ってくれよw 確かに試食がたくさんで幸せだけどw

学校へ行こう

昨日の「学校へ行こう!」やっと全部見た! いや〜、懐かしかった!!V6の6人も相変わらずわちゃわちゃでいいわ〜www 今の高校生にもV6さん人気あって良かったw

フローランテ宮崎

今日はフローランテ宮崎へ行きました!福祉まつりが開催されていましたよ! でも、結局何かに参加する訳でもなく…w ただ、綺麗なお花を見て終了! でも花がたくさんで癒された〜!

くびー

ああ、気がつけば11月なのね!あっというまに年末きそう…。 もうすでに冬布団を出して寝てるけど、布団が重くなったからか、首をやっちまうことが多い…。寝違える一歩手前というか、首筋が痛い…。何か関係あるのかな〜?!どうすれば良いんだろ?! しかし、…

買い物

今日はイオンでお買い物〜!ぶらぶらしまくったよw