みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ダンス!

今日はチビがイベントでダンスを踊りますよ!ということで、酒泉の杜へ行きました!いつも水汲みでくるけど、イベントで来るのは久しぶりだな〜w
チビはリハーサルをやって、出番までは前のステージを見てました。
ダンスのステージが始まって、まずはチアダンスの子達がおどって、次は小学生以下の子達のストリートダンス。やっとチビ達の番が来ました!あー、チビ間違えたw やはり練習期間が短すぎたかな?!でも、格好良く踊れました!ダンス自体はカッコイイのだよ…w
そして、ダンスをちゃんと撮れてないことに気付く…orz 録画ボタン押せてなかった…(T_T) くー!悲しい…。
ダンスも終わって、イベントをブラブラして帰りました!