みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

雨が降る予報だけど、城島高原パークへ向けて出発!10時20分ぐらいには付いたけど、入口で渋滞!10時からの営業だから、一番混む時間帯なのかも…!
とりあえず、20分ぐらいで入れたのでさっさとキッズドライビングスクールへ!多い!パトカーは一人待ちの子がいたので、チビはそっちで待って、普通列には相方に並んでもらいましたよ。30分たってパトカーがまわってきました!チビはやっぱり運転上手いよ!15分たって帰ってきたら、ちょうど相方が並んでた順番も来たので、続けて乗りました!今度は普通の白い車!
雨が降るかもと思ってたけど、なんとかもってるな〜。とりあえず、乗れて良かった!
その後はお昼にしました!お昼を食べてブラブラ見た後は、またキッズドライビングへ!パトカー待ちで待ってたら「お兄ちゃんはパトカー待ってるの?ごめんね、パトカーもこっちの列に並んでもらって、パトカーが帰ってきたら列の順番から乗りたい子に手を挙げてもらってるんだ!」…と言われましたよ…。ええ、すでに10分ぐらいそこで待ってたのに…。もっと早く言ってくれないかな〜?!というか、午前中はこっちに並ばせてたじゃん!意味がわからん。従業員でちゃんと統一させてくれないとこっちが困るわ!…ということで、列に並ぶことに。そこから1時間待ちで、結局パトカーよりも普通の車の順番が先に来ましたよ。あーあ、これが最後になるかもしれないのに、良い気分で過ごせなかったわ。
その後、足湯に浸かって、お土産を買って、城島高原パークを出ました!


さて、次はアミュプラザおおいたへ!ちょっとだけ寄るつもりで来ましたよ!まずはiPodProを見に!あー、大きいし薄い!ペンで絵も描けたら良かったのに!なかったw
次はクリスピークリームドーナツでドーナツお持ち帰り!さらにから揚げもゲット!キディランドをぷらっと見て車に戻りました!あー、楽しかった!
そういえば、帰りの高速でちょっと雨が降ったぐらいで、昼間は雨が降らずにすみましたよ!良かった〜!