みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い人たち

チビがハライタで休みました…。最近、お腹の調子が悪くなることが多いな…。昼前には治ってるけど…( ̄▽ ̄;) 私も歯イタがズキズキ…。波があって、すごく痛かったり、気にならなかったり…。どうしたもんか…ww

増税前に…!

今日は久しぶりに雨が降りました〜。…が、昼前には上がって、気温もポカポカになったけどね…w 週末にタイヤ交換をすることになりましたよ!もうツルツル手前…。今年は車検もあるし、消費税UP前に変えておこうと思ってね。 あと、車の部品も変えておきたい!…

免疫力

今日はだる〜くて、何にもやる気なし! 歯の痛みもストレスとか疲れからきていて、免疫力も足りてないというし、お昼寝したw ちょっとは体力回復しよう。…といっても、何にも疲れる事はないと思うんだけどな〜。ストレスの方か?!それはどうしようもないし…

むむむビミョー

朝は寒かったけど、最高気温19度というポカポカな一日でした。…明日雨が降る予報じゃなきゃ、洗車したかったな〜…。 歯はビミョーな感じです。痛み止めを飲むほどでもないかな?!でもちょっとチクチク痛むから飲んどくか…。みたいな感じです。 人によっては…

歯医者とバースデー!

痛みは治まらず!! 朝イチで歯医者に行きました!今日は相方がせっかく休みなのに…、朝から歯医者に行くことになるとは…www レントゲンを撮って、歯をコンコンされて、……結局虫歯ではなく、奥歯の上にある親知らずの影響だろうということでした!そうい…

歯イタ…

何だか歯が痛いです…(T_T) 寝てる時から歯が痛いと思ってて、起きてロキソニンを飲んだけど…数時間で効果が切れましたよ。またロキソニン飲んだけど、今度は効かず!! いたいーいたいーと一日が終わってしまいました…。 明日は歯医者かな〜…(T_T) 起きたら…

ハッピーセット!

今日からマクドナルドのハッピーセットがトミカ! さっそく行ってきました!ハッピーセット3つ!そして…まさかの全部同じ救急車!!! まじですか…( ̄▽ ̄;) 8種類あるはずなんですが…、どうして同じものが3つwww ちょっと店員を恨みたくなったよw

タイミング

今日は暖かかったよ!最高気温17度だったらしい! 洗車したかったけど、明日は雨が降るらしいし、洗車のタイミングがなかなか…。 あ、今日から福岡モーターショーが始まったらしい…。行きたかった…(T_T) 行くつもりだったのに…。

給食費

今月も給食費が無事に集まった〜!あと1回だ!! 来年度は銀行引落になっちゃったよ…orz なぜ早くに始めなかったんだよ!せめてウチがやる前に始めてほしかった…orz 集金の苦労がわかってない人に、次の班長を回してやろうと思っていたのに…www ちと悔し…

歯がイタイ…

夜中にジンジンと歯が痛みだしたよ…orz なぜなんだ?!…というか、歯医者に行ってないな…。風邪を引いて予約をキャンセルして、ほったらかしてたw でも、すでに知覚過敏の治療は終わったハズなんだけど?!でも、どうみても穴が空いてて、そこが痛いんだよ…

湯たんぽ

チビの登校班の子が熱でお休みしましたよ。…やはり風邪が流行っているのか?! 夕方からは、なんだがしんしんと冷えるし…!明日は氷点下予報だよ…( ̄▽ ̄;) 寒すぎ…!! 久しぶりに湯たんぽ出したよ!今夜はコレでホカホカさ〜…!!

モーターショー!

チビと相方が風邪っぽいよ。やばいね…( ̄▽ ̄;) 今週末は福岡モーターショーがありますよ!…先月までは行く気マンマンだったんだけどね〜…。よくよく考えたら、月末は給食費を集めて提出しなきゃいけないんだよ…。しかも2月にあるマラソン大会の練習日で、出…

増税前…

今日はダイハツへ〜。今年、車検が来るけど、消費税増税前に交換しなきゃいけないものは交換しておいた方がいいかな〜と思って相談…。 色々替えたいものがあったので、見積もりだけで10万近くになったよ…( ̄▽ ̄;) おそろしや…。 すでに10年乗ってる車だから…

カラオケ!

今日はカラオケに行きました〜!チビの誕生日月なので、ケーキとシャンメリーをいただきました!ケーキ、うまー! カラオケは今日は採点にみんなで挑戦しましたよ!意外と点数でないw 音が外れていることを指定してくれて、めっちゃへこむわw ちょっと私に…

ダンス!

チビのダンスの衣装がキター!! 白地にピンクのラインの入ったジャージですw 思ったよりピンクだった〜www 女の子だ〜ww でもカワイイですよ!チビは何でも着こなすのでOKです!←バカ親 だがしかし!よく考えると、うちは全然ダンス家族ではないw ス…

新ご当地グルメ

今朝も寒かった!氷点下1度!!!車が凍ってたよ! 「あさイチ」で宮崎のチョウザメやってたよ!キャビアが有名だけどチョウザメ自体の身も食べられるらしくて、あちこち色々出しているらしいけど、食べた事無いな〜。…というか、最近、小林市方面に行ってな…

皮膚科!

今日は皮膚科に行きました〜! 珍しく、人が少なかった!!1時間で終わった!!いつもこうだといいのに!! その後は買い物に行きましたよ。本屋でであごすちーに買っちゃったよ…( ̄▽ ̄;) CM見て気になってたから〜。

寒い!

曇りから雨の一日でした。さーむー!!!! 最高10度いってないよ…( ̄▽ ̄;) おかげでついつい、昼寝してしもた。最近、こんなのばっかw

携帯電話

今日は久しぶりにドコモショップへ!相方の携帯が修理できるか聞きに行きました。 今の携帯、すでに5年使ってたw 気に入ってるしね〜。 相方の携帯は、修理ではなくお取り替えになるらしく、すでに今使っている機種はないので、他の指定機種から選んで下さ…

道の駅!

今日は鹿児島県までドライブに行きました!言ったことがなかった道の駅に行ってみます! まずは道の駅おおすみ弥五郎伝説の里。長いなw 遠くから弥五郎の像らしきものが見えますw でかw そして広い!!公園になっているみたいで、アスレチックやゴーカー…

ビックリ、スッキリ

今日はお昼を食べようととあるお店に行きました。席について注文を終わり、ヒマでボーッとしていると、目の前のテーブルに見た事のある顔が…。テレビ宮崎のアナウンサーさんでした!おう、ビックリ!よく見ると、4人のうち2人はアナウンサーさんだww 当た…

お休み

チビは今日は学校を休みました。朝も腹痛と気持ち悪さがあって、ご飯も食べれないぐらいでした。 どうしようかな〜、病院行った方がいいかな〜とか思いながらテレビを見てたら起きてきて、「お腹空いた…」というのでお茶漬けを食べさせたら、ちょっと元気に…

ハライタ

学校から帰ってきたチビがハライタを訴えた…! 寒いからか?!とも思ったけど、給食がお雑煮でお餅が入っていて、美味しかったからおかわりまでしたらしい…。食べ過ぎだよ…( ̄▽ ̄;) 普段はあまり食べない方なのに、お餅2個って…! でもその後、気分まで悪い…

よだきー

今日は久しぶりに雨が降りました! 髪切りに行きたい…。伸びすぎてもういやだ…。でも行くのメンドクサイ…www 何だか最近、メンドクサイ病(宮崎弁でよだきー病)が悪化している気がする…。私のやる気は何処行った?!w

大河ドラマ!

チビは今日から学校でした! みさこは溜まったDVD消化w やっと軍師官兵衛見たよ!最初と最後にしか岡田くんは出てこなかったwww でも幼少時代の子役も可愛かったからいっかw 大河ドラマ見るのは、ものすごく久しぶりなんだけど、ちゃんと最後まで見れる…

5時起き…

今日から相方が仕事〜。久しぶりの5時起きでした…w しかし、今回の年末年始はだらっと過ごしすぎたよ。体がだるくてだるくて…。スーパーに買い物行くのもしんどい…ww チビも明日から学校ですよ。同じようにだらけて過ごしてたけど、大丈夫なんかいな…w

福々トミカ!

今日もあちこちお買い物〜! トイザらスで福々トミカ捜索…。なし…(T_T) チビは4台997円というので、トミカを買ってました。お年玉貰って、金持ちだからね〜…、今の時期のチビ達はね〜…。 次はダイエーを捜索!!あった〜!!4台残ってました!うち2台をゲッ…

昼寝…

今日は相方とチビは二人でお出かけしたので、久しぶりに一人でゆっくり〜!! 録画したDVDを見ようと思っていたのに、昼寝してしまったよ〜!!ああ( ̄▽ ̄;) さっさと消化しないと、残量がなくなってしまってるんだよな〜…。どうして寝ちゃったかな〜…www

ぶらぶら

今日はイオンをぷら〜! さすがにすごい人でした!駐車場も満車だし。 チビが春財布をゲットしてました!財布売場も大盛況でしたよ。 あとはぐるりと一周して終了!福々トミカは売り切れてた〜…!残念!

イルミネーション!

今日は日向市へ行きました〜!お昼に出発したけど、都農町あたりから日向市まで、けっこう渋滞してました…( ̄▽ ̄;) 一本道だからね〜…。 午後3時ぐらいに大御神社へ到着〜!駐車場もお詣りも列になってたw 当たり前か〜。 ここには獅子舞がいて、頭をがぶっ…