みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

携帯電話

今日は久しぶりにドコモショップへ!相方の携帯が修理できるか聞きに行きました。
今の携帯、すでに5年使ってたw 気に入ってるしね〜。
相方の携帯は、修理ではなくお取り替えになるらしく、すでに今使っている機種はないので、他の指定機種から選んで下さいということでした。……がしかし!指定された4機種のうち3機種がスライド式。相方が欲しい折りたたみ式は、ピンクしか在庫がない…( ̄▽ ̄;) 選べないw
とりあえず、もうちょっと考えることにしました。元はと言えば、ポイントを使えるウチに使おうという話から、相方の携帯の修理代に出来るんじゃないの?!ということで行ってみただけだったからね〜…。機種まで変わるとなると、そんな覚悟はしてなかったからwww
どうしたもんかね〜…。