みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅!

今日は鹿児島県までドライブに行きました!言ったことがなかった道の駅に行ってみます!
まずは道の駅おおすみ弥五郎伝説の里。長いなw 遠くから弥五郎の像らしきものが見えますw でかw そして広い!!公園になっているみたいで、アスレチックやゴーカート、温泉もあるみたいでした!売店でお買い物。結局買ったのはかるかんw
次は近くの道の駅松山へ!こんな田舎にあるのか?!と思いながら進んで行くと、小高い山の上…みたいなところにありました。もともとお城があったのかな?!わかりませんが。
ここはスイーツに特化した道の駅みたいで、売店にはケーキまでありました!しかも、バイキングがあって、そちらもスイーツ多めみたいでした!ここで食べたかった!!おみやげはスイーツを買いました。
帰りに都城市内で買い物して帰りました〜。
しかし、道の駅もピンキリよのう…。