みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日!

ぎょ!!気がつけば、9月最終日かっっっ!10月と言われると、すっかり秋なカンジがして、あっという間にお正月が来たりするんだぞwww

カラオケ!

今日はチビが帰ってきてから、一緒にカラオケに行きました〜!チビが行きたがってね〜…w 1時間だけでしたが、久しぶりに腹から声を出してスッキリですよ〜!ちょっと頭は痛かったんだけどね…(爆)あと、歌の方も散々だったんだけどね…(爆)

晴れ

胃が痛いー。おかゆか〜?!おかゆ生活にした方が良いのか〜!?でも普通に食べてしまう…w 今日は久しぶりに晴れ間がありました〜!曇りな時間も多かったけど…ww やっと洗濯物が外に干せたよ!

ストレス

今日は晴れ予報だと思っていたけど、起きたら雨でした…w 徐々に晴れてくるとか言われてましたが、結局、曇りベースの雨でした…ww 予報しづらかったのかな…w 最近、また胃が痛い傾向にあるんだけど、今回はストレスかもしれないな〜と思っている…。「もう…

懸賞生活…w

ここ一週間で懸賞の当選品が二つ届きました〜! ひとつは「お〜いお茶 とっておきの休日カタログ」です!カタログの中から宿泊か食事か選べるというものですよ〜!ひゃっほ〜い!キター!!どこか行けそうな所にお泊まりに行こうと思います〜!伊藤園さん、…

買い物!

何だか、昨夜から急激に体調が悪くなり……、本日はダウン気味…ww さすがに疲れたのかな〜。体も胃も…www 夕方には大分マシになったので、デオデオへお買い物〜。壊れていた電気ケトルを新しいモノに買い換えようと!ちょうど安売りしていたので、同じも…

天尊降臨ヒムカイザー!!

今日は宮交シティでヒムカイザーショーがありますよ〜! 15時からのショーを見ようと、14時45分ぐらいに会場につきましたw いつもギリギリ…w 今回は狭いので、後ろの方でもこの前よりは見えるんだよねw …と思っていたけど、一番前の席が空いていたので一…

城島高原パーク!

今日は大分県の城島高原パークへ行きます!7時半ぐらいに出発!! いつものように道の駅宇目で唐揚げゲット!栗の季節になったので、栗あんの回転焼きも出てましたよ〜♪もちろんゲット! 佐伯ICから高速に乗って、別府ICで降りて、城島高原パークへ着きまし…

寒いぞ〜!

ささささささささささ寒いw …と思った朝でした…w 寒くて眠れなかったよ…ww こんなに寒くなるとは思ってなかったよ。もう毛布がいるとか…w 明日は、明日こそは城島高原パークへ行く予定!先週の連休で行こうと思ってたのに、台風来ちゃってたから行けな…

さむー!

ささささささ寒い!台風がやっと過ぎたと思ったら、何、この寒さ!! 最高気温30度行くとか予報出てたのに、部屋の気温は28度どまり…w 靴下履いてなかったから、足が冷たくなっちゃって…!まさか、こんなに一気に寒くなるとは思ってなかったし!! 寒いから…

黄色い旗…

朝から黄色い旗持って立ってました…orz 昨日の夜、思い出してガックリきたよ…orz まあ、雨もそんなに降らなかったのでよかった…! そして、チビのいる班はほとんど最後の方でやってきました…orz あんたたち、どんだけのんびりなの…orz

天尊降臨ヒムカイザーショー!

今日は朝から雨でした〜。昨日の晴れ間は何だったんだ…w 今日はMRTmiccで天尊降臨ヒムカイザーショーがあるので、行ってきました!初!生ヒムカイザーww ショーが始まるギリギリの時間につきました!ホールに入ると、すでに人がいっぱい!こんなに多いと…

スーパーカーinシーガイア!

今日は何の予定もなく、ぼけーと過ごしている朝でした…。…と、フォロワーさんのつぶやき写真にスーパーカーがいっぱい…。なんと!シーガイアにスーパーカーがたくさん集まるらしいです!!行く!ww 準備をして、さっそく出掛けました!シェラトン前には、…

大雨!!

三連休初日ですよー!大雨ですよーwww 出掛ける前に、とりあえずガソリン…とガソリンスタンドへ寄っている頃に大雨になりました(爆)それまでは降ってなかったのに〜! それでも頑張って、えびの方面へ出発しましたが、あまりにも凄すぎて、高岡町あたり…

ドロドロ…

今日も降ったり止んだりな天気…。最近の台風は居座り型で、ホント困る…。いや、沖縄の人はもっと困ってるだろうけどさ…( ̄▽ ̄;) 今日はチビのピアノの日だったので、終わった頃に迎えに行ったらしょぼーんと帰ってきました。どうしたのかと思ったら「こけた……

秋はすぐそこ…

今日も降ったり止んだりでしたね〜。しかも「ざばー!ピタ!ざばー!ピタ!」みたいな…( ̄▽ ̄;) 今日はロールケーキが食べたかったので、ロールケーキを買ってしまいました…w やばいね〜。なんだか、食欲の秋がそこまで来ているカンジだね〜(爆) いつにな…

雨予報…

今日は雨が降ったり止んだりでした…。 一週間の天気予報は、全部雨マークが付いてるしね〜…。台風がいるから仕方ないのかな…。 三連休は、またまた城島高原パークに日帰りしようかと思ってたけど、雨が降ったら乗り物に乗れないから、行く意味ないしね〜…。…

秋のリラックマフェア!

今日は、ローソンへリラックマ目当てに行ってしまいましたw 今日からですよ!新フェア…w 今回もかわいすぎます…w 色々欲しいです…w http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/

中秋の名月!

今日は中秋の名月、十五夜ですな〜…。 宮崎はびみょーな天気で…w 雲が多くて、雨もざぱーっと来るし…。おかげで月は見えたり隠れたりの繰り返し…。ゆっくり見れません! でも月が出ると明るい!中秋の名月で満月なのは6年ぶりらしいですね〜!まあ、まった…

宮崎のAppleショップ!

今日はヤマダ電機テックランドNew宮崎花ヶ島本店に出来たという「Appleショップ」へ行ってきました〜! 3階にあるらしいので登って行くと、ありました!「Appleショップ!」!!…………。前と変わりません…www Appleのショップっぽくなってはいますけど、広…

シャボン玉

今日は午前中はだらっと過ごして、午後は近場をぶらっとしました…w 久しぶりに行ったゲーセンで、リラックマのシャボン玉メーカーゲット!!ひゃほーい!チビも大喜び!……いつ使うよ…という気もするけど、カワイイからOKでしょう(爆) 帰ってからお風呂場…

参観日!

今日はチビの参観日でした〜…。 チビは授業中も頑張って手を挙げてましたよ〜!姿勢も、前よりは良くなった気がする!まあ、相変わらずあくびはしてたけど…www 夏休みの自由研究も展示してありました〜!みんな、すごいな!工作の作品も、その他の「作っ…

管理会社

大家さんはどうして管理会社を変えたのかな〜…。やっぱり、安いんだろうな〜…。安いってことは、つまりそういうことで、住んでる人間からしたら、色々と手ぇ抜いてるな〜…というカンジなんだけど…。 今日もその管理会社に「こうしてほしいんだけど〜…」とい…

問題と答え

今日、アニメ「ワンピース」を見ていた時のこと。(ちなみに宮崎では水曜の午後3時30分から) チビ 「ママ、もんだーい!ワンピースのルフィは……!あ!!」 みさこ「いま主人公は誰?って問題だそうとして答え言っちゃったでしょwww」 チビ 「あはははは…

洗車!

朝はすっかり涼しくなりましたね〜!気持ちいい! 今日は、ガマンできなかったので洗車しました〜!昼間に天井を洗って、あまりの暑さに天井だけで終了ww 残りは、夕方に実家へ帰ったついでに洗いました〜!家の外に蛇口があるっていいよな…w 水洗いだけ…

足湯(えびの市)

今日は書くことないので、3日の話! そうめん流しの帰りに、えびの市の「十兵衛の湯」の足湯に寄りました!小雨が降っていて、ちょっと肌寒かったので、温泉に入りたかったのでしたw とりあえず、足湯でガマン…w 足を入れると「あつ!」と思ったけど、慣れ…

西都市ぷらぷら

今日は西都市をぷらぷらしました〜! 西の都アグリ館へ行って、その後は西都市歴史民俗資料館へ行きました! 帰りに髪の毛も久しぶりに切ってきましたよ〜!さっぱり! おかげで、今日も遅くなったのでした…w 早く帰る予定だったんだけどな〜…www

そうめん流し!

今日は鹿児島県湧水町のそうめん流しに行きました〜!もう、建物自体が涼しくて…、天然クーラーでしたよ!まあ、ちょっと小雨だったのもあるかもだけど…ww その後は丸池公園へ行きました。……けど、今日はイベントがあるようで、みなさん忙しそうに準備され…

台風の影響

まだまだ疲れが取れないな〜…。夜はなんだか眠れないし…orz 台風の動きが遅いですね〜。宮崎市は雨が降ったりやんだりだったけど、風はそれほど強くなかったです。相方の話によると、延岡は雨風すごかったそうで、小中学校は給食を食べたら帰ってよかったん…

1学期後半!

今日からチビは学校〜!静かに過ごせました〜ww 久しぶりに部屋も片付いた気がするw テーブルの上も、久しぶりにキレイになりましたよ…ww そして私は、やっぱりお昼寝をしてしまったのでした…ww 今、気になっている子たち…。