みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代休

チビは休みでした! ぐーたら過ごしてしまったよw いや、特に私が…www

運動会!

朝、6時前にメールが来ました! ……運動会、あるそうな…!!!!! 外からすんごい雨の音が聞こえるんですけど…( ̄▽ ̄;) とりあえず起きて、お弁当の準備を始めました! チビも起こして、登校させましたが……雨は止まずwww ときおり激しく降るし…www ホ…

今日はチビが学校でした。 帰る時間になって雨が…!!カッパを持っていたみたいで、帰ってきました。 しかし、……あしたは運動会あるのかな〜?!( ̄▽ ̄;)

皮膚科

今日はチビが代休で学校休みでした。ので午後から皮膚科へ行きました! ……2時間待ち…orz 疲れた…。 次に名前が呼ばれるはず!!…と思っていたら、ぞくぞくと午前中に予約したと言う人がやってきて、4人ぐらい先に呼ばれて行きましたよ…orz こっちは1時間以上…

花火

明日からは冷えそう…。今夜も風がヒンヤリだよ! そういえば、今日は風が強いと聞いていたので、昨夜のうちに残っていた花火をしました!花火なんて久しぶり!やはり線香花火はいいね! でも終わって家の中に入ったら、家が火薬臭くなっていた…。しまった、…

片付け

久しぶりにパソコン周りを片付けたw ちょっとすっきり! 家の中もちょっとずつでも片付けたいよな〜、涼しくなってきたし…。でもいざ片付けようとすると、あまりの凄さにどこから手を付けて良いか分からなくて途方に暮れるんだよな…www 寒くなったら絶対…

ドラマ

録りだめてたドラマを見ました〜! 半沢直樹…終わっちゃった〜…。あれだけ「倍返しだ!!」でスッキリしていたドラマだったのに、終わり方は全然スッキリしないという…www 続編やりたいにしても、あれはないだろ…w スッキリ終わらせてくれよ…www SUMM…

ヒムカイザー

今日はイオン宮崎へヒムカイザーショーを見に行きました〜! 朝早めだったので人が少ないかと思っていたら、たくさんの人でしたw すごいなw 久しぶりにホデリとホオリ兄弟でした! みやざき犬…、イマイチ票が伸びないな〜…。ゆるキャラグランプリ2013 宮崎…

城島高原パーク!

今日は大分県へ行きました!いつもの城島高原パークですw 道の駅宇目で唐揚げを買いました!楽しみにしていた栗の回転焼きは、今年は猛暑の影響で栗が不作らしくて、11時の時点ですでにありませんでした(T_T) 悲しい! 唐揚げを食べながら城島高原を目指し…

プラプラ

今日はあちこち買い物でプラプラしました。 コリラックマの着ぐるみパジャマはなかなか見つからない…www やはり買っておくべきだった…w 寒くなるのはまだ先だろうから、それまでに手に入れられればいいか〜。

おいおい

気がつけば、9月も下旬なんだね…( ̄▽ ̄;) 9月に入ってからの記憶があまりないんだけど…ww またまた今月も、給食費集めの時期になりましたが、今月は運動会があるので早まったそうで…。もうちょっと早くに教えてくれないかな〜…。連休明けで良いと思ってた…

十五夜!

今日は眠かったので、洗濯が終わったら寝てしまいましたw 気がつけば13時近く…www でもちょっとスッキリしたので、夕方に洗車しましたw 鹿児島に行った時に灰で汚れちゃってたからね〜。キレイになりました! 今日は中秋の名月らしいけど、宮崎は雲が多…

毛布

夜寒くなってきたので、毛布を出しました!今夜からはぬくぬくだ!!

だるだる

なんだか体がだるい〜。連休遊びすぎたか、急に寒くなったので体が付いていかないか…( ̄▽ ̄;) 連休で見れなかったドラマをまとめて見ました! 半沢直樹!堺雅人、いいね〜!あの睨みをお風呂で練習してたのかと想像すると笑えるけどね…www

むむむむ

今日は新富町までブラブラドライブ…。 だがしかし!お腹の調子が悪い…w トイレと友達…www ツライのでさっさと家に帰りました!ちょっと連休中、食べ過ぎたな〜…。反省…(-_-;)

鹿児島!

今日は鹿児島県へ行きました! 台風の影響か、ちょっと風が強いけど天気はまあまあ。しかし、鹿児島は灰が降ってる…のか、舞っているのは間違いなく、車がすぐに汚れてしまったよ…w A-Zへ行きました!相変わらず広いし…w 子供サイズのリラックマ着ぐるみパ…

ぷらぷら

今日はその辺をプラプラしましたw 台風の影響はぜんぜん無いんだけど、本州に上陸しそうですね〜…。

立ち当番

今日は朝から立ち当番でした…。一年に一回だけど…、ホントめんどくさい…。 明日から三連休!何処行こう?!

暑い!

何だか一日、目が勝手悪い…。ものもらい…とか出来かけてるのかな〜?!勘弁してw またここ数日、暑くてクーラーつけてますよ。 秋はまだかのう…。

iPhone!!

やっとドコモからiPhoneが出るそうで!という発表ができたようで…www 前ほどiPhoneが欲しいと思わなくなっております…w そんなに使わないしな〜…。今の携帯電話、気に入ってるし…。壊れちゃったらiPhoneを考えようかな…ぐらい…www 廉価版のカラフルな…

すますま…

昨日のスマスマで、生放送40分メドレーをやったそうで……。 ええ、宮崎ではスマスマはリアルタイムで見れません…(T_T) 何曜日か忘れたけど夜中にやってますよ、しかも何週か遅れで…orz 頑張ろうよ、UMKテレビ宮崎〜。一応フジテレビ系列だよね?!

東京五輪!

オリンピックが東京に決まって、テレビでは大喜びですね〜…。まさかめざましじゃんけんのポイントが20倍になるとは…www うかれすぎ…ww 7年後か〜。チビ、17歳…。……運動音痴だしな…w

うめもんじゃ!

今日は宮崎山形屋で開催中のうめもんじゃ宮崎へ行きました〜! ケーキが欲しくて行ったけど、結局、お目当てのケーキは買いませんでしたw 梅ソフトが気になったので食べました!うまー!これはサッパリでいいね〜! 新富町の鶏めしも試食したら美味しかった…

高千穂牧場

今日は高千穂牧場へ行きました〜!久しぶり! 行きは曇ってたんだけど、着いたら晴れてました!暑い!日焼け止め塗るの忘れたww ソフトクリームも美味かった!足湯は暑かったw 日差しがw 相変わらず景色も良くて、癒されました!

参観日

今日はチビの参観日でした! 人が多くて、なかなかちびの姿が見れず…ww でも相変わらず欠伸してるところは目撃しましたwww 懇談も残らずに帰ってしまったよ…w

晴天

さすがに今日は良い天気!布団も干したよw

台風

いや〜、まさかの台風!夜中の風の強さがハンパないな〜と思っていたら台風きたw 明日来ると思ってたw おかげでチビ休校。夏休み明けさっそくですか…w 相方も電車が止まっているので自宅待機。 だがしかし!朝はやけに静かだな〜と思っていて、雨も降らな…

CanCam

いや〜!涼しい!涼しいを通り越して寒いぐらい! 今日は久しぶりにCanCamを買ってしまいましたw 佐藤勝利くんと山Pのすんばらしい2ショット目当てですww ちょっとこの歳で買うのは恥ずかしかったよwww しかし、今のCanCamモデルはぜんぜん知らない人…

学校!

今日は朝からすごい雷雨でした!そんな中、チビは学校が始まりましたw 荷物が多いのに大雨とか…、かわいそう…。 みさこは久しぶりに一人で、何をやればいいのか、ほけ〜っとしてました…www 午後には天気も回復してきました。でも台風来てるし、今週はず…

買い物

今日はあちこち買い物へ行きました! フライパン買って、チビの服を買って、トミカを買って帰りましたww 天気が悪かったからか、どこも駐車場が一杯で、車を停めるのに苦労しましたよ! でも買いたかったものが買えたので満足ですw