みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

今日は大分県へ行きました!いつもの城島高原パークですw
道の駅宇目で唐揚げを買いました!楽しみにしていた栗の回転焼きは、今年は猛暑の影響で栗が不作らしくて、11時の時点ですでにありませんでした(T_T) 悲しい!
唐揚げを食べながら城島高原を目指して、13時過ぎに到着!ものすごく多かったですよ!こんなに人が多いとは思ってなかった!
キッズドライビングスクールは1時間程待ち…( ̄▽ ̄;) 待つのに疲れました…( ̄▽ ̄;) あまりにも列が長かったんで、2回目の分も並んでおきました。
チビはパトカーに乗りました!パトカーは1台しかないから目立ちますよ!15分楽しみました!その後、相方に並んでもらっていた2回目も5分ぐらいの待ちで乗れました!パトカーは乗り手がいなかったみたいなので(乗るのには条件があるので条件を満たせないと乗れない)、チビはまたパトカーに乗りました!チビは他の色が良かったみたいだけど、待っている人が多いから余っているのはもったいないしね〜…。

次はソフトクリームを食べました〜!季節のソフトは白桃でした!うま!
そして足湯〜。ぬるい方はとことんぬるかった…www
3回目のキッズドライビングスクールへ行こうかと思っていたけど、列はぜんぜん短くなっていなかったので、そのままお土産を買って帰りました!


さてさて、50分程車を走らせてパークプレイスへ来ました!ぐるっと一回り〜!欲しいモノが色々あった〜!でもじっくり見ている時間がない〜!コリラックマの着ぐるみパジャマもなかった〜( ̄▽ ̄;)
さっさと出て、宮崎へ向けて帰りました!
宮崎に入ったら、雨が降ったりやんだりだったよ。宮崎は一日こんな天気だったんだろうな〜。