みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

キッズドライビングスクール!

今日は城島高原パークへ行きます!
みさこは相変わらずの風邪ひきさんなので、車の中ではぐてーっと寝ておりましたww 行きはいつもと違う道を通っていきました。高速で須美江まで行って、その先の北浦から蒲江までまた高速。海沿いの道路を走ってまた佐伯から高速に乗る。……イマイチでしたね〜w 思ったより道が狭くて制限速度30Kmとかだったし…w 山沿いの道路の方が良かったのかな?!
そんなカンジで、お昼に城島高原パークへ着きました!まずはお昼を食べて、食べ終わったらすぐにキッズドライビングスクールへ行きました!思ったよりも並んでいる人は少なくて、20分ぐらいで乗れました!
2回目はパトカーに乗ろうと思ったら、パトカーに乗りたい人が多くて、15分×3人待ちでした。
しかし、パトカー乗車はいまいちちゃんとした規定を作っていないらしくて、こっちは普通の列に並んでいる時に、あきらかに今来たと思われる人が乗車口の係の人の所に直接行って「パトカーに乗りたい」と言ったみたいでそのまま乗せてたりとか……。ウチだってパトカーに乗りたかったのに、順番が来た時に空いてたら乗れるのかと思って並んで待ってたのに!2回目の時は「パトカーに乗りたい人は前で待ってください」と列に並んでる人に言ったから並びに行ったけど、今まで並んでた順番じゃ無くて前に早く移動した人の順番になっちゃったから、列の後ろにいた人が先にパトカー列に行って順番が前になったりしたし…。今まで真面目に並んでたのがバカみたいじゃん。あと、ウチみたいに空いてたらパトカーが良いけど、順番が早い方が良いんでどっちでもいいのよ…という人もいると思うんで、もうちょっと考えて欲しいよ。特に列が長くなると、トラブルのもとになると思うし。
えーとグチが長くなりましたが、パトカーが回ってきましたよ!今日は15時には帰ろうと思っていたのに、この時点で14時30分です…( ̄▽ ̄;) チビは相変わらずプロの運転で、車庫入れも完璧です!もう、普通の免許あげるよwww あ、ここではA級ライセンスでしたね…w その方がいいかwww

その後は足湯に入りました〜!ぬるいwww ここも従業員の人が時たま見回りに来てくれるといいんだけどな〜ww 自分でお湯の調節してしまうぞ!
そして、ぷりんどら買って帰りました!
帰りに道の駅宇目で唐揚げと栗の回転焼きゲット!!うまー!ホントにうまー!!!!
22時前には家に着きました!行きよりは帰りの方が風邪は楽になってた!気合いか?!気合いの差なのか?!