みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

今日は何とか動けましたw 掃除をちょびっとして、洗車しました!後は買い物! あっという間に夕方、そして紅白ですよ!大晦日の一日は早いw 今年も一年、お世話になりました! 来年もよろしくお願いします!!

頭痛…

今日は朝から頭痛…(T_T) ロキソニン飲んだけど治らなかった…orz ここまでヒドイ頭痛は久しぶり〜…。大掃除しようと思っていたのに何にもできなかった…w 明日は動けるといいな〜…。というか、大晦日ですから、ホントに困るからおさまってくれ〜!!

ヒムカイザーショー!

今日は宮交シティにヒムカイザーさんを見に行きました! 新しい仲間二人が出てくるショーを初めて見ましたよ!二人の背中にそれぞれ「兄」「弟」と書いてあるのがいいね〜w ヒムカイザーは、最近は熱狂的ファンもいるみたいでスゴイね…ww 若い女の子とか…

もういくつ寝ると…

チビを迎えに行ってきました〜!元気に過ごしたようですw またすぐに元日に行くけど…www 相方も今日が仕事納めです〜。だらだら過ごさずに、大掃除とかしないとな〜ww

お泊まり

眠い〜。一日眠かった〜。 チビは今日はおばあちゃん家に泊まりに行きました!楽しいのかな〜?!泊まりにいって〜。楽しいから行くんだろうけど…www みさこは一人でまったり出来るけど、夕飯を一人で食べるのはちょーっと寂しかった…(T_T) チビがいなか…

火曜曲!

寒いです〜…。風が冷たいです〜…。おかげで、何にもやる気がおきませんw 大掃除もちょっとづつでもやりたいんだけどね〜…。 昨日撮っておいた「火曜曲」見ました!いや〜、ジャニーズメドレー、最高でしたね!あんなにたくさんのジャニーズのグループがコラ…

メリークリスマス♪本番w

チビにサンタさんが来ました〜!昨日「ぜったい来ない!」とみさこに怒られて泣いたんですけどね〜…w トミカ3台、しかも全部「ムーヴカスタム」というマニアなプレゼントでした(爆) 今日は一日眺めてましたよ。ホントに好きね〜…。

メリークリスマス♪

チキンとケーキでクリスマス〜♪ ケーキは予約してなかったから、お目当てのケーキが食べられるか心配だったけどゲットできました〜♪ うまうまでした!

えびの高原アイススケート

今日は、チビが「スケートに行きたい!」とずっとうるさかったのでw スケートに行く事にしました! 宮崎でスケートをするとなると、えびの市のえびの高原にある屋外スケート場になります。……えびの高原…、寒そうだ…。行きたくないwww 準備を済ませて出発…

連休初日

今日はとても暖かでした〜!は!洗車でもすればよかった…orz 今頃思いつくなんて…ww 三連休の初日でしたが、家でダラダラしてましたw

観光PR

昨日のテレビで「山手線ガールズ」というのを見ましたw ま、「何だそりゃw」って思ったんですが、いやいや、なかなかいいかも?! 山手線の各駅を一人が担当するそうで、それって面白いかも?!宮崎でもやったらいいんじゃない?! 宮崎の場合、駅利用者は…

ゆず

実家でゆずをもらってきました〜!おばあちゃん家でちぎってきたらしい。形はデコボコだけど、お風呂に入れるからどうでもいいしねw 明日が冬至らしいけど、もう今夜からお風呂に入れちゃおう…w お風呂が楽しみ〜!

買い忘れ…

今日は生姜糖を作ろうと思って、生姜をコトコト煮て、網の上に並べ終わって、「さあ、グラニュー糖をまぶそう!」と思って冷蔵庫をのぞいたらありませんでした…orz 前回で全部使っちゃったんだ〜…( ̄▽ ̄;) 本日二回目の買い物に行きましたよw グラニュー糖…

寒い!

寒かった!今日は朝よりも昼の気温の方が低いカンジでしたよw 曇ってるし、風は冷たいし!昨日は20度近くあったのに、今日は10度ぐらいまでしか上がらなかったみたいだし…。 クリスマスまで1週間ですね〜。クリスマスが近づくと、何だかブル〜になってしま…

忘年会

今週がはじまったね〜。 チビは今週まで学校に行けば冬休みですよ。明日は学校で忘年会だそうな…ww 私たちの頃はクリスマス会だったけど、最近は忘年会なのか〜(爆) 「忘年会(ぼうねんかい)とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である。」…

ぶつからない!

今日はイオン宮崎でぶつからない車体験してきました〜! いや〜、思った以上にガックンと止まりますよ!ぶつからないように頑張るんだね〜ww チビは「ぶつからないミニカー」をもらってウホウホでしたw

水汲み

今日は午前中に水汲みに行きました〜。朝から行くとか珍しいんだけど、行ってみたら並んでましたw 最近、夕方に行くと他にだ〜れもいなかったから、ここの水って飲めなくなったのかと思っていたからちょっと安心www みんな、この時間に来てたのか〜w し…

年賀状〜〜!

年賀状!年賀状やんなきゃ!…でも眠いので、ちょっとだけお昼寝させて…ww …と思って寝たら2時間も寝てましたw 30分で起きる予定だったのに…w そんなわけで夜になって年賀状…。今年は手抜きで済ませる予定なので、写真の大きさとか文字の配置だけ〜。でも…

カラオケ!

今日はチビとカラオケに行きました〜!時間がないから1時間だけね…w チビと二人でSexy Zoneまつりになってしまいましたw ほとんどSexy Zoneの曲w 私はそのつもりで行ったんだけど、まさかチビまでそうだとは…www チビもすっかりSexy Zoneにそまったぜ…

皮膚科

今日は皮膚科に行きました〜!昨日よりも少なかった!でも1時間はかかったけど…ww 注射はされなかったけど、塗り薬はまだまだ強いまま〜…。しょうがないか、まだ綺麗になってないし…。 いつになったら温泉に行ける体になるのだろう…orz

病院

今日は歯医者に行きました〜!前歯の詰め物が取れちゃってたからね。ガクブルしながら行ったけど、痛くもなくさっさと終了。良かったw その勢いで皮膚科にも行きました!…が、待合室が満席なぐらい人まみれだったので、そのまま帰りましたwwww どうして…

参観日

今日はチビの参観日でした〜!なんでこんな寒い日に…orz 廊下で見てましたが、もう、寒くて寒くて…!もう、ホントに、授業参観は一年に一回程度でいーですw 暖かい時期に…www

だら

今日は、…今日もだらっと過ごしましたw チビが宿題を終わらせてなかったしね〜w

買い物!

今日は宝くじを買いに行きました〜!宮崎市内でも当たると有名な宝くじ売場がいくつかありまして…ww いつもは宮崎山形屋で買うんですが、今回は違う所で買ってみましたw ま〜、それで当たれば苦労はしないよな…w その後は、最近オープンしたらしい「グラ…

今日はチビが餅を持って帰ってきました。学校で餅つきがあったそうですよ!時期ですな〜w 私が小さい頃は、毎年この時期になるとおばあちゃん家で親戚みんなが集まって餅つきをしてました。餅がつきあがると、みんなで丸めてました。私はけっこうこの作業が…

FNS歌謡祭

今日は、昨日のFNS歌謡祭の見てなかった所を見ましたよw DVDの編集しながらw Sexy Zoneはまさかの外w クリスマスツリーと衣装がかぶりまくりな気がしたけど、勝利くんカッコイイからいっかw いや〜、コラボが売りなのかもしれないけど、コラボが多すぎだ…

悩むよね…

今日はチビを学校へ行かせました〜!……が、先生からは「まだ休んでた方が良かったんじゃない?」と言われたそうな…。う〜〜む。悩んだんだけどね〜…。まだウイルスまき散らし状態かもしれないし…w 他の子に感染しちゃったら〜…。でも基準がないからよくわか…

元気!

チビは今日も休ませました。…が、意外と元気!薬が効いたらしい。良かった! しかし、大事をとって朝と昼はゼリー飲料。夕飯でやっとうどんを食べさせましたw チビ、一口食べるごとに「美味しい〜!」と感動しておりましたwww 食べた後もその場でグルグ…

胃腸炎…

チビ、今日は朝から嘔吐してしまいました。何度も…。あんまり食べてなかったから、吐くモノがなかったみたいだけど…。 学校は当然休ませて、一眠りしてから病院へ連れて行きました。 胃腸炎でした〜。流行ってるらしいですよ。知ってたけど、かかっちゃった…

よくないw

良かったとか言ってたのに、チビ、本日も体調不良…ww 吐き気が治まらないらしい…。熱はないし、吐いてもいないんだけど、吐き気が…。しかも波があって、元気な時は起き上がってご飯も食べて、普通なんだけど、気分が悪くなってくるとぐったりしてる…。 こ…