みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

FNS歌謡祭

今日は、昨日のFNS歌謡祭の見てなかった所を見ましたよw DVDの編集しながらw
Sexy Zoneはまさかの外w クリスマスツリーと衣装がかぶりまくりな気がしたけど、勝利くんカッコイイからいっかw
いや〜、コラボが売りなのかもしれないけど、コラボが多すぎだよねw まさかV6の新曲披露がないとは思わなかったし!
昔の曲ばっかりやられるのもな〜。聞き飽きたよw 新人歌手より、最近見かけなくなった歌手の方がたくさん出てるって…w 何だかな〜。私的には「その年を象徴する歌手がその年の自身の代表曲を披露するのみ」という方が良かったな〜…。