みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だら〜…

起きれました…www でもさすがに体がだるい〜!さらに雨は大降りだし、だるさ倍増…ww 皮膚科も行こうと思ってたけど、めんどくさくなってやめましたw 明日行ければ行こう…。

豊後レトロカー!

今日は「豊後 レトロカー チャリティー ミーティング」に行きます! 朝6時30分に出発!さっさと行ってさっさと帰る作戦ですwww 開催場所の大分スポーツ公園大分銀行ドームの西駐車場に10時前につきました!…というか、朝は寒かったのにものすごく暑いです…

洗車

今日は何の予定もなく、だらっと過ごしました。 夕方に洗車しました。明日は遠出するので、汚いままだとテンション下がるし…ww これって、ウチだけかな?! 明後日には雨予報なんだけどね…( ̄▽ ̄;)

シーガイア大感謝祭!

今日は午前中は鯉のぼりを出しました!たぶん、8年ぶりぐらいw 放置してましたw カビとか生えてなくて良かったw その後は「シーガイア大感謝祭」へ行ってきました〜!スーパーカーですよ! 屋台あり、フリマありの中、スーパーカーも並んでましたよ!すご…

予約

やっと5月1日発売のSexy Zoneの新曲CD予約した〜!買おうかどうしようか悩んだけど、とりあえず買うw ファンクラブも出来るみたいだけど、どうしようかな〜…。お金掛かるな〜ww

もういくつねると…

気がつけば、もう明後日からゴールデンウィークなんだね〜…( ̄▽ ̄;) なにも考えてない…。 とりあえず、「シーガイア大感謝祭」のスーパーカーは見に行こうと思っているんだけど、すぐそこだしね〜w 遠出がしたいけど、行く場所が思い浮かばないな〜…。日帰…

散髪!

昨日の疲れが…。意外と肉体労働だったし…w 今日は何もする気無しw あ、チビが帰ってきてから、散髪に連れていきましたよ!今までどちらかというと男の子にしては長い方だったけど、さっぱり短く切ってもらいました!なんだか若返ったぞ…www 来月には宿…

家庭訪問

今日は家庭訪問でした〜! 午前中はひたすら片付けとそうじ…ww いつもこれぐらい片付いていればいいのにね〜…という部屋にする…w 午後になって先生が来る。先生は女の人だけどサバサバした先生でした。 先生が帰ってから、モノを元の場所へ戻す…wwww …

明日

今日は実家に座布団を借りに行きました〜!そう、明日が家庭訪問ですw

オイル交換

今日は相方の車のオイル交換に行きました〜!午後6時過ぎに…ww 終わる頃には「蛍の光」が流れてましたよw 久しぶりに聞いたw

道の駅えびの

今日Openした道の駅えびのに行ってきました〜! 雨が降り出して寒かった!!でもヒムカイザーショーはしっかりみましたw ヒムカイザーの前に、えびののゆるキャラ「みなほ」ちゃんのクイズ大会!えびの市に関する問題ですよ!……ディープすぎる…www 宮崎…

銀の匙最新刊!

今日は「銀の匙 7巻」をゲット! そしてチビに先に読まれる…orz チビの方がハマってたりする…。

家庭訪問週間

そうでした、そうでした。今日からチビの学校は家庭訪問…。チビは午後1時すぎには帰ってきました…。 やばいー!ぜんぜん、部屋が片付いてない〜!!昨年の今頃、片付けを1年掛けてやろうと思ったはずなのに〜www いらないものは捨てようと思っていたのに…

やる気スイッチどこ?!

久しぶりに雨でした。 雨だからか…、なんだかやる気がでない…ww 給食費集めの仕事もやってきたけど、まっっっっったくやる気が起きない…www ま、やらなきゃいけないから やるけどね…。

あーつー

暑い…。二日続けて27度超え…。夏なの?!夏が来たの?!! いきなり暑くなられても、着るモノがありませんw 暑すぎてぼーっとしてきたよw 明日はちょっと落ち着くらしいけど…。

だら〜

チビは今日は代休でした。…が、何だか鼻声になってますよ。風邪ひいたか?! みさこは腰がイタイし…( ̄▽ ̄;) 何か重たいモノ持ったっけ?!あ、チビか?!ww 一日だら〜っと過ごしました。

日曜参観

今日はちびの学校の日曜参観でした〜。朝からお弁当作り…。眠いね…。チビも頑張って手伝ってくれたよ! 授業は国語でした。チビも発表したけど、声が小さくて聞き取れないw 指導せねば…www 日曜だから人が多すぎ…。教室に入りきれないし、廊下からは見に…

振動スピーカー

今日は都城市に行きました〜!欲しいスピーカーがあって、宮崎では見かけなかったので都城にないかな〜と…。 結果としてはなかった…w でもあちこちで他のモノも買ったからいっかw 明日はチビの日曜参観だよ…。お弁当がいるよ…。早起きだよ…。メンドクサイ…

むむむ

やっと口内炎が治ってきたよ!舌に出来てて痛かった…。 でも今度は歯が痛い…www 歯医者はコワイよ、行きたくないよ…w コワイからなかなか予約の電話も出来ないよ…ww また来週考えよ…w

裁縫セット!

チビが裁縫道具のカタログをもらって帰ってきました。5年生になると家庭科が始まるんですな〜…。 しかし、最近の裁縫セットも可愛いぞw バッグも色々な種類から選べる♪ 私的にはスヌーピーと豆しばが気になった!他にもカワイイのがいっぱいw でもチビは男…

さーむー

なんだか最近、寒さが戻ってきてますよ…。 もう灯油は買わなくてもいいかな〜と思っていたのに、寒い…ww ファンヒーターの中の灯油がなくなりそうなので、明日は買ってこないとな〜…。 まだまだ寒い日は来るんだね…w

口内炎

口内炎が出来てて痛い…。久しぶりに出来た(T_T) ビタミンとりまくる…。

寒の戻り

流石に今日は疲れてるw 最近、夢見が悪くて寝てても疲れるしwww 寒の戻りとやらで寒いです…。いつもは家庭訪問までにはこたつを片付けてるけど、今年はムリっぽいよな〜。こたつ布団まであると部屋のせまさが目立つんだよな…、モノが多くて…w どうしよ……

スケッチカーニバル!

今日は、こどものくにで開催された「スケッチカーニバル」に行きました! いや〜、すっごい暴風!あちこちでモノが飛ばされまくり!!スケッチ用画用紙も飛ぶ飛ぶ!!花は綺麗なんだけどね〜w すっごく大変なスケッチ大会でした!でも頑張って描きあげたw…

ドンキ

今日は午前中はけっこうな暴風雨でした!出掛けられませんw 午後は買い物に出掛けました!初めて宮崎のドンキに行ってみたw おやついっぱい買っちゃったw

ダンス!

チビは今日からダンスを習い始めました!見学できないらしいので、どんな出来なのかはわかりませんが…。 先生からは「音感はありますよ!」と言われたけど、一応ピアノも習ってるんでね〜…( ̄▽ ̄;) ないと困るんですが…wしかし、チビがレッスン受けてる間、…

宮崎はとっても地方組…

チビ、明日から学校か〜。 ツイッター情報によると、Sexy Zoneの名古屋コンには松島聡くんはふつーに出演していたらしい…。でも福岡のことには触れず…。いったい何だったんだろう?!このまま話されることなく終わるのかな〜?!福岡…というか、九州をバカに…

朝から

今朝は妹さん達をバスセンターに送っていきました〜! 妹さん達、福岡でV6コン…。私も行きたかったな〜!Sexy Zoneもやるっていうから止めたのに…。まさかチビの修了式にかぶるとは…。さすがに行けないよ…( ̄▽ ̄;) お土産待っとこ〜…w

ティッシュケース

今日は雨だったので、家でだらっと過ごしました。 あ、チビがティッシュケースをなくしたので、手作りで作ってみようかと作ってみましたw 適当に作ったので、適当なモノが…w 布地もペラペラだったんで、裏地まで付ければ良かったのかな〜?! 作り方を検索…

おいおい…

いやいやながら、地区の子供会の班長になったのですが、班長になって1回目の回覧物が帰ってきませんwww 今日が〆切で、地区のとりまとめをしている人の所に持って行かなきゃいけないのに…wwww 回覧始めたのって1週間以上前よwww 結局、一軒一軒に…