みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらっとドライブ

今日は都城までドライブしました〜!他に行きたい所があったけど、天気が微妙なのと、今週の大雨であちこち大変だったんじゃないかと…。なので、買い物が一番無難なんじゃないかと…w ぷら〜っと買い物して帰ってきました。マスキングテープが1個48円になっ…

スイカ!

今日は晴れたり降ったりやんだりと忙しい天気でしたw しかも蒸し暑かった!! 夕方、マミーからメールが来たと思ったら、植えてたスイカがカラスにつつかれた(らしい)写真付きでしたw 種から育てて実を付けたらしいけど、やられちまってたみたいです。チ…

PPバンドかご

久しぶりに太陽キター!!……って、もう夕方になって見れたんですけどね…w 今日は久しぶりに傘もささず、ワイパーを動かすこともなく過ごせましたよ!!いや〜、ホント久しぶり! 最近、PPバンドでカゴを作ることにハマりました!バッグが作れるようになると…

雨あめ

今日は激しい雨でした〜。いったい、いつになったら太陽さんを拝めるのか…。

片付け

今日は肌寒い一日でした〜。洗濯物がなかなか乾かない〜…。 久しぶりに押し入れの中をかたづけました。まー。エコバッグがたくさんあること…ww 前はあちこちで配ってたからね〜。そんなに使わないよ…w あと、ポイントカードの整理もしてみた!まー。たく…

6月最終週

本日も雨ですよ。曇ってる時間もありましたが、出掛けた時間はちょうど降ってくれました…orz 今週で6月も終わりか〜…。もう1年の半分終わっちゃうんだね〜…。あう…( ̄▽ ̄;)

雨!

今日も激しい雨でした〜。ずーっと降ってますよ!大丈夫なんだろうか?!おかげで、家の中でまったり過ごしましたよ。 来週もずっと雨マークな天気予報…。うう、さっさと梅雨あけして〜…ww そういえば、昨日はイオン宮崎に行ってピカチューと写真撮りまし…

リアルスコープZ in 宮崎!

今日の「リアルスコープZ」のカレー企画は宮崎からでしたよ〜!勝利くんが宮崎に…!!あうー、生で見たかった〜ww マンゴーを食べまくってましたね〜。いいな〜。私もたくさん食べたい!カレーに入れるとか、もったいなくて出来ないwww しかし、特別ゲ…

三足め!

ひっさしぶりに晴れました〜!!清々しい〜!!そして、晴れれば普通に、もう夏なんだな〜(爆) やっと布ぞうりの三足目が編み上がった〜!!いらない服の生地もなくなっちゃった〜。次作る時は、まずはタンスの肥やし達を発掘する作業からだな〜…ww たく…

夏至

んまー、すごい雨ですよ!休校になったこの前よりも激しい雨www そんな中、チビは学校へ。帰ってくる時も雨で、ぬれまくって帰ってきましたw なんだかね〜…( ̄▽ ̄;) あ、今日は夏至だったのね…。ずっと暗いからわかんなかったな〜…。(明るかったらわか…

頭痛

今日も降ったり止んだりのびみょ〜な天気でした。 天気が悪いからか、頭が痛くて痛くて…(T_T) 朝は飲んだ頭痛薬は効かなくて、昼にロキソニンを飲みましたよ…。やっと効いてくれました…。あうー。頭イタイと何も出来ないねー、ホントに。 【本】頭痛薬をやめ…

台風一過!

今日はチビは休校になりました〜。学校からメールは来たけど、電話連絡はなかった!いいのか?!それで…。 台風もぜんぜんたいしたことはなく…、午後には陽も差してきましたよ!台風一過で晴れました!晴れたら一気に湿度が下がって、さわやか〜になりました…

台風

今日は、チビが学校で田植えをしてきたようです。明日台風来そうだけど…ww 倒れるんじゃないか?! 明日の学校は、すでに自宅待機が決まっているみたいで、プリントをもらってきました。朝の連絡網よりは、さっさと前日に決断してもらった方がうれしい…w …

カラオケと頭痛

今日はカラオケに行きました〜!チビが行きたがったのでね! みさこは新曲を仕入れてないので、懐かしのアニメソングに走ってしまいました(爆)これはこれで楽しいんだけどねwww 買い物までして帰ってきたら、なんだか突然、視界に虹が!!何コレ?!消…

トミカ!

今日はトミカの「86」の発売日でした〜!初回限定カラーもあるので2台づつ買ってしまいました〜(爆)はい、チビと私用…www 久しぶりに気に入った車がトミカで出たからね! 本物の86も欲しいな〜!早く宝くじが当たるといいんだけど…(爆) 【トミカ】ト…

布ぞうり

今日は一日激しい雨でした〜!おかげで出掛ける気もうせて…、だらだら…w 家で布ぞうりを作ってましたw だんだん真っ直ぐに編めるようになった気がする…!!←え ハマってるうちにたくさん作って、実家にもプレゼントしよ〜っと!!

梅雨

今日は……だら〜っと過ごしました…w 家から一歩も出てないし…w なんだか台風の進路がやばいです…ww 来週までずーっと雨予報だしな〜。梅雨だから仕方ないのか…。

梅ちゃん先生!

今日は午後から久しぶりに晴れてきました!晴れたら爽やかだな〜…!! 最近も毎朝、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を見ていますw 堀北真希ちゃんがカワイイんだ〜♪ ほんわかが似合うw 松坂桃李くんも好きだしw 話も面白いです! 見始めたら、けっこう見ちゃ…

ショック

今日は朝から土砂降りでした! 昨年度のチビの副担任の先生が亡くなったそうな…。四月からは違う学校に赴任されていたのだけど、今の担任の先生から話があったそうな。先週聞いて冗談であってほしいと思っていたけど、やはり事実だったらしい。事故らしいけ…

参観日!

今日はチビの参観日でした〜!…しかし、午後になって空が暗くなってきて今にも降り出しそうに…。降りそうだからか、私の体調も悪くなってきて吐きそう…www それでも頑張って行きましたが、授業だけ見て懇談はパスしましたw 家に帰ったらトイレと友達ww…

車検終了!

車が帰ってきました〜!やはり自分の車が一番やの〜…!! 雨続きで車が汚いまま出したけど、ピカピカになって帰ってきましたw 梅雨時期だから、キレイなのは長続きしないかもしれないけどね…w

車検!

今日はMOVEの車検です。ダイハツに車を持って行きました!代車はミライースですよ! その代車で日向市までドライブしました〜w お店をあちこち回っただけなので、日向らしい景色もなにも写真を撮ってないんだけど…w 代車のガソリンがなくなったぜ〜!その…

ぐったり…

今日は、体調の波がすごかった…。元気→ぐったり→元気→ぐったり…みたいな…。天気もびみょーだったしね〜…。 午前中は元気だったのでパーラービーズでコースターを作ってみました!思った以上に疲れたwww 細かいわ〜w

ビワの種!

今日は降ったり止んだりでしたよ。…頭おもかった…orz 気になっていた「ビワの種酒」を作ってみました!美味しいらしいし…、ビワの種って、体にいいらしい…。種が!知らんかった! 飲めるのは1年後らしいけど、どんなかな〜!

暑い!

晴れた!暑かった!宮崎県の山沿いの方は30度超えだったらしいです…。 布ぞうり、二足目が出来ました〜!…でも形がいびつ…www どうやったら綺麗な小判型にできるのか…。慣れればキレイになるかな〜?!適当な人間だというのが、編み目にも出てしまうのか…

ビズベア缶バッジ!

ビズベアの缶バッジに当選しました〜!今日、缶バッジが届きました!思ったよりも大きい!小さい缶バッジだけかと思っていたよ…! さっそくチビのバッグに付けてみました!いいかも! キグルミビズさん、ありがと〜(^o^)

モノ作り…!

宮崎は梅雨入りしたようです〜。午後4時前には地震も来たよw 気づかなかったけどね…wwww 今日は午前中は石けん作りをしました〜!久しぶり!勢いでやらないと、なかなか作らないんだよね…w 今日はまぜまぜまでしました。夜現在もまだ固まってないんだ…

パーラービーズ…

今日も不安定な天気…。晴れたらドライブに行こうと思っていたのに、結局、そこらへんをウロウロでしたww 相方とチビは、思った以上にパーラービーズにハマったらしく、さらに色を買い足したいというので買いに行きました。 帰ってからも、黙々と作っており…

買い物〜

今日は朝から雨でした〜! あちこちにお買い物に行きました!チビの靴を買って、手芸店行って、パソコン屋行って、ホームセンター行って…ww 雨だから、室内にしか行くとこないしね〜…www 帰ってからは、チビと相方はパーラービーズとやらにハマっており…

枇杷!

今日は実家でビワをもらってきました〜!時期ですな〜…。 でも今年のビワは小ぶりで、あんまり甘くないそうです。家に帰って食べてみたら、まあまあ甘かったけどね。 痛む前に食べきらねばw