みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

PPバンドかご

mi-sa-ko2012-06-28

久しぶりに太陽キター!!……って、もう夕方になって見れたんですけどね…w 今日は久しぶりに傘もささず、ワイパーを動かすこともなく過ごせましたよ!!いや〜、ホント久しぶり!


最近、PPバンドでカゴを作ることにハマりました!バッグが作れるようになるといいな〜と思っているけど、とりあえず今はカゴw エコクラフトの要領で、梱包なんかで使うPPバンドで編むのです。編む作業が結構好きなんだな、私…。編み物はニガテなのに…www
自分の欲しいサイズのカゴが作れるから、なかなか良いですよ!大きいモノは大変だと思うけど、小物入れ程度なら何とか作れますw
まあ、基本大雑把な人間なので、凝ったモノはできないんだけどね(爆)
そして飽きっぽいので、いつまでハマってられるか…wwww